無事に


両チームとも初日が開きました!!













その名のごとく


フルハウス!満員御礼という!!



コロナも収まり切らないなか、観に来て下さったお客様には感謝の言葉しかございません!!


本当にありがとうございました!!











このメンバーで舞台に立てる喜び!!



さんちゃんは残作業で写真には参加出来ずでしたがアセアセ








カーテンコールでお客様から拍手をいただいた時に

「舞台の上に帰ってこれたんだなぁ」と

なんとも言えない気持ちになりました。


涙がこぼれそうになりました。





残りの公演も心を込めてお送りします!






あぁ

疲れたぁ照れ




気持ちいい疲れですキラキラ