ふふふデレデレ









観てきました〜ルンルン
















節分鬼滅の刃〜無限列車編〜節分




















ちゃっかり特典もいただきましたよルンルン







実は徐々に映画も観に行ってます〜











コロナの自粛の影響で


Netflixでアニメを観て


私ももれなく鬼滅っ子になったわけで節分





漫画も全巻大人買いしちゃった人間ですからねニヤニヤ










漫画通りの映画で


美しい映像で楽しく観させていただきました爆笑










映画館を自主的に禁止してたから





最近、映画館で映画を観る楽しさに改めて気づかされていますキラキラ







やはり映画は映画館で観る用につくられているから

お家のTVで観るより面白いに決まってるんですよねウインク







とは言え


まだ混んでしまいそうな日は避けて


空いてる日を狙って行けたらと考えています








次は何の映画観よっかなぁ〜爆笑