インスタ見てると






みんなお家でオシャレなお料理を披露しておりますね!







なんだか一瞬、自分が載せてるご飯が恥ずかしくなったよ!!滝汗アセアセ











みんな素晴らしいねぇ〜拍手









でもいいの!





自分はやり始めたばかりだからほっこり








人と比べない


コレ大事グッ









オシャレなものは作れないけど






味はレベルアップしてるはず!!

多分!!!!









ジャガイモの残りを少しでも消費したくて




おやつ感覚で作れないかしら
ってことで















ジャガイモのもちもち焼き


的なものを作ってみましたルンルン






中にはチーズが入っているのですチーズ







明太子とか混ぜても良かったかもウシシ












あとチャーハンも作ったよニコニコ













パラパラ感は少ないものの



なかなか美味しく出来た気がするキラキラ










昨日、今日とジャガイモ使ったけど



まだある!笑








またまた心友ちゃんから“ジャガイモを使ったレシピ”をいただいたので


挑戦してみたいと思いますプンプン炎







自粛中でも、挑戦って出来るもんですね爆笑