お願い!






引かないでほしいんですけど









今日のメニューはオムライスにしたんですね!











今までの比じゃない出来です笑い泣き





















ボロボロ〜もやもや









ケチャップの顔がFFのモンスターみたいになったよね宇宙人くん








でもね!





言い訳させて下さい!!







ケチャップが













この海外のやつみたいなのでやったのよ!







バビュって出るねん!


バビュッて!!







つまり書きにくいねん!!
















話かわるんですけど






FF7リメイク













クリアしましたキラキラ








ネットの情報で、ミッドガルまでの分作であると知ってから





もうすぐ終わると思ってしまうショックで、2日間くらい進められませんでした…












いやぁー


いい作品でしたキラキラ





作り込まれてて!








でも分作はツラいっすよーえーん






時間はあるのに続きが出来ない…








不完全燃焼だよーえーんえーんえーんえーん