ブュッフェに行ったよウインク







野菜をたくそん食べたくてサラダ




野菜豊富なブュッフェ星









コロナの影響で


ブュッフェ業界も大変なんですかね?









トングがどうとか色々ありますよね








でもでも












努力してますよね!!






素晴らしい!







「そちらに手洗い場があるので、ご協力お願いします」





の一言とかあったり






私が見たお客さんたちは、みんな手を洗ってアルコールスプレーもしっかりやってましたよグッ








気をつけるけど



気にしすぎない生き方をしたいですね







私はフツーに洋服も楽しくショッピングしますしウインクリボン










早く落ち着いてほしいです




本当に!!