行ってきました!!






















蒙古タンメン中本!!








もちろんこちら!!
















川島美衣さんのYouTube撮影のためにキラキラ






今回は平野尚美ちゃんも一緒ハート











3人で食べたものは違います!




私はオーソドックスな“蒙古タンメン”






辛さレベルは5!



麻婆の餡が赤いよ!!








尚美ちゃん辛さに強いということで

かの有名な“北極”ハッ









スープの色!


赤いってば!!



辛さレベルは9!








そして激辛Queenの川島さんは



期間限定の“北極の火山”







ちょいちょい!



モヤシまで赤いけど?





辛さレベルはなんと12!!









一口ずつもらったけど


辛かったよーゲッソリ炎






ていうか蒙古タンメンを食べ続けるのも私は大変でした炎炎



唇痛かったよーん唇








でもね









3人とも無事完食星







ていうか、2人がすごい!


「辛いけど美味しい♪」

「うん、いけるいける☆」




って言って、テーブルにあった辛いパウダー追加でふりかけたりしてたけど、、、





すっげぇ…ショック








あ!
でも辛かったけど美味しかったですよルンルン












そして激辛のあとは














タピってきたおすましペガサス







チャカショウのタピオカ初めてぽってりフラワー

















フツーに楽しく過ごしたよゲラゲラ









蒙古タンメン中本さんは、動画撮影は禁止だったので、お店の中では写真撮影でチョキ






でもしっかりオープニングとエンディングを動画で撮影ニコニコ







出来上がりが楽しみ〜キラキラ







むふふ
準レギュラー狙ってるのニヤニヤ