2日目!!







今日はとっても嬉しいことに

















約1ヶ月くらい前に共演した子役のテル君のママさんが観に来てくれて





終演後に会いに来てくれましたキラキラ







スッゴイ嬉しかったですルンルン







テル君がミニオンのポーチを選んでくれて、お花やらお菓子やらたくさんいただいてしまいましたおねがい













大切に使いたいと思いますラブラブ
















お客様からたくさんいただきましたキラキラ









そう!


今日イースターなんですねうさぎ







イースターということで、タマゴ型のチョコをいただいたり


本当にたくさんいただきました爆笑








観に来て下さるだけでも嬉しいのに差し入れまでいただけるなんてぐすん










ありがとうございます!!
















信頼出来る大谷先輩とともに出来ることは、やはり嬉しい!








最後まで楽しんでいきたいと思いますキラキラ