さあ!




さあ!さあ!!






いよいよ明日




初日を迎えますキラキラ






本日はpart 2のメンバーが全員集結しました星







part 2だけで全員集合するのは実は今日が初めてだったので



最初はどんな感じかな?と探り合いな感じでしたが








最終的には居心地がいい場にハート
















全ての稽古終了後はスタジオで軽く乾杯赤ワイン








いいメンバーだ照れ









通し稽古もしましたが

お話の間、間にセッティングをかえる



転換というのごあるのですが


その段取りもしましたルンルン















スタッフ的な感じ





なのでみんな真っ黒!



目立たないための服ですニコニコ


















位置を間違えないように真剣ですチョキ












あー!


明日見ていただくのが楽しみですキラキラ







ほろ苦いというか、ピリ辛というか…




part 1より大人に作風のpart 2



ちょびっと危険な香りを漂わせる


『リボン、ちゃんと結びなさい』






ご期待下さい!!!
















隅々まで掃除をするパートナー


先輩、大谷さん



この方と繰り広げる世界を全力で楽しみます流れ星