去年の劇団enjiさんの『イタイ☆ホテル』で共演した戸塚有紀さんご常連で出演されてる




かっぱ3兄弟さんの『今日かい!?』を観に行って参りました〜爆笑
















終演後パシャリカメラハッ




enjiの永井さんとenji常連のすーさんもいらしてましたキラキラ








本日初日ということだったんですが、



公演の初日を拝見するのってけっこう好きです照れ







独特の空気感というか、エネルギーというかルンルン








今日急きょ行けることになって、当日連絡してチケットの手配していただきましたアセアセ





ありがとうございます!









そしてワタクシはこれから帰って『モンテクリスト伯』の録画を観ます!




最終回!!





今期は久しぶりにドラマ観たな〜ウシシ