いつもは気にとめない小ちゃいことで、なーんかイライラしちゃうえー?もやもや





なーんてイケてない日ってありますよね〜








実は今日はそんな日でした〜ぼけー









そんな時は最高の癒しである甥っ子の写真を見まくるキラキラ






そして!


身体のバランスを整えるべき!






ってことで整体に行ってきました〜ルンルン






整体の予約はちょっと前からしてたのでイケてないと思った日に行けてタイミング良かったですニコニコ







今はもう、


「なーんであんなことでイライラしちゃってたんだろ?ウシシ





と気持ちも身体も軽くなりましたチョキ









大好物のお蕎麦も食べてルンルンルンルン










最近はぶっかけ?的なお蕎麦にはまってるグッ






具沢山で食べごたえがあるのデレデレ








あー

でも今日はやっぱりイケてない日かも…





今整体の帰り道なんだけど、逆の電車に30分くらい乗って、今気がついたチーン






こんな日もあるよね〜笑い泣き