「イタイ☆ホテル」の時にたくさんお手伝いしてくれた、たくりゅう君が出演している劇団道学先生の20周年公演を観に行ってきました〜ウインク




{0B89BFAF-BBBC-4E8E-82DF-5BC481949EBC}



達者な役者さんが勢ぞろい!


とても見応えのあるお芝居でしたキラキラ



大人なコメディ感ていうのかな?

面白いシーンはリズミカルに!って思ってたけど、そうじゃなくても面白いシーンは面白い!みたいなチュー

とても技術のいることだけど、ベテラン俳優さんだらけでさすがでした〜


勉強になるなぁ照れ




「イタイ☆ホテル」で共演しただあやさんこと、嶋田あやさんも観にいらしてました♪




{98C492EB-F12E-44E8-824F-583B0ED30A0E}



お互い、次の公演のチラシを交換してパシャリウインク


はい!
相変わらずの自撮りのヘタさ!笑





ていうか、せっかく赤坂まで降り立ったのに


「お高いお店はちょっとね…」

「ね…」


ってことでリンガーハットでディナー笑い泣き




さすがです!笑笑




久しぶりのちゃんぽん最高に美味しかったですよちゅーラーメ




いつか赤坂でかっこよくディナーする大人になりたいわーニヤリ赤ワイン