マスクをつけていても、うつむかないで! | フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

足元の様々なお悩み 外反母趾 むくみ 小指のタコ等を解決し足元から健康でおしゃれな生活をサポートします!

神戸 O脚 フットケアサロン

こんばんは。
自分史上最高の美脚になって
全てを変える
フットケアコーチの美穂です。

外出の時、マスクは
手放せませんね。



マスクをつけて歩くと
ついつい猫背になって
下を見て歩いていませんか?

こんなご時世、
色々、不安になったり
ネガティブな気持ちに
なったりするものです。

でも、下を見て歩くと
首にも身体にも足にも負担がかかり

綺麗な歩き方出来なくなり💦


結果、むくみやすい足に
なってしまったり

冷えて、脂肪がつきやすい足に
なってしまいます。。

それは、避けたいですよね?

なので、

マスクをつけていても
視線は、まっすぐ前✨

顔を上げて歩きましょう❣️

気分も、前向きになれますし
綺麗な脚へとつながりますよ❣️



☆JR灘駅、阪神岩屋駅から徒歩10分の自宅サロンです。
☆フットケアサロン初めての方はベルこちらベル
☆メニューは、ラブラブこちらラブラブ
☆アクセスは、音譜こちら音譜
☆お問い合わせは、ベルこちらからベル