大人の悩める足が、自分史上最高の美脚に♪セミナー開催しました! | フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

足元の様々なお悩み 外反母趾 むくみ 小指のタコ等を解決し足元から健康でおしゃれな生活をサポートします!

神戸   フットケアサロン 脚やせ

こんにちは。
自分史上最高の美脚になって
全てを変える
フットケアコーチの美穂です。 

2/24(月)
大人の悩める足が自分史上最高の美脚に♪
セミナー開催しました!

大阪の泉南と奈良県から
遠いところお二人お越し頂きました(^^)

まずは、
それぞれの足のお悩み、
どんな足、脚になりたいか
お伺いしました!

女性なら、綺麗な脚になりたい!
願望は、誰でもありますね。

そんな足になったら、
どこに行きたい?
どんなファッションをしたい?
どんな靴を履きたい?

夢を語ってもらうだけで
こちらもワクワクしました♬

そして、もう悩まない足になる為
ウォーキングチェック!

普段、歩き方をチェックして
もらうことなんて、
ほとんどないと思います(^^)

自分の歩き癖さえ分かれば、
そこを靴とインソールで
矯正していくだけ♪なんです。

そして、
足の悩みから解放される為に
知っておくべき、足の秘密☆
お話させて頂きました!

その後、美脚に近づく為の
ストレッチ♡

普段、使わない筋肉を伸ばすので
時折『いた〜い!(笑)』なんて声も^o^

足が疲れた時、たくさん歩いた後は
ストレッチして足の疲れを
とることが大切ですよ!

そして、
靴屋さんも教えてくれない靴の選び方
お話させて頂きました!

靴の構造ってあまり気にせず
靴って選んでますよね?

私も、かつてはそうでした。。。

でも、良い靴の構造を知っておくと
買う前から美脚になれる靴かどうか
が分かるようになるんです。

これってお得♪ですよね?

そして、最後に
今のあなたの美脚力チェック!

思っていたより点数が低かった
項目もあったみたいですが

美脚力が今低いということは
伸び代が沢山あり
美脚になる可能性をたくさん秘めている脚☆
ということになります!

だから、悲観せずワクワクして下さいね!

次回は、4/4土曜日 14時〜
大阪で開催予定です!



☆JR灘駅、阪神岩屋駅から徒歩10分の自宅サロンです。
☆フットケアサロン初めての方はベルこちらベル
☆メニューは、ラブラブこちらラブラブ
☆アクセスは、音譜こちら音譜
☆お問い合わせは、ベルこちらからベル