一年ぶりの再会☆ | フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

足元の様々なお悩み 外反母趾 むくみ 小指のタコ等を解決し足元から健康でおしゃれな生活をサポートします!

神戸 O脚 外反母趾 足のむくみ 冷え フットケアサロン

おはようございます。
自分史上最高の美脚になって
全てを変える
フットケアコーチの美穂です。

昨日は、
と同じ神戸で活躍されている

会社員からの
セラピスト起業を叶えるトークセミナー
に参加しました。

みほさんは、会社員とセラピストを
両立されている立場からのお話。

笹本さんからは、会社員から起業されて
セラピストとなったお話。

お二人とも、エネルギッシュで
私もすごくパワーをもらいました^o^

特にみほさんとは
一年ぶりの再会おねがい

一年前の記事は、こちら

{A72907EC-6300-43E0-A07C-4BD159E33D8A}

ブログでも、体調管理気をつけてる
とのことでしたが、
スリムになって綺麗になってて
ビックリ!!ニコニコ

みほさんとお話してると
ホッとして本当に癒されるんですよ♡

セラピストとして羨ましいです

セミナー後は、
みんなで記念撮影

{327C5A8C-562B-4019-A611-44E4A491E388}

笹本さんも神戸で、すごく近いので
また、会いにいく予定です。楽しみ

前例の一番右は、長谷川朋美さん
出版パーティーで席が隣どおしで
仲良くさせているゆかみさん

女優さんみたいに華がある方です。
ゆかみさんも今後新たな展開があり
目が離せない方です。

色んな方の刺激を受け
幸せな一日でした


☆JR灘駅、阪神岩屋駅から徒歩10分の自宅サロンです。
☆フットケアサロン初めての方はベルこちらベル
☆メニューは、ラブラブこちらラブラブ
☆アクセスは、音譜こちら音譜
☆お問い合わせは、ベルこちらからベル