生まれてから11111日目♪ | わんこがわたしにくれたもの

 

 

私事ですが、今日で生まれて

 

11111日目になりましたポーンビックリマーク


わんわんわんわんわん♡あはは笑

 

 

 

ラテは3036日目

ぴのんは1244日目

 

下記のサイトでお誕生日を入れるだけでわかりますにくきう

 

http://birth.twitter-tools.net/

 

 

数字にすると、思っていたよりもあんまり生きてないなと感じました。

生まれてからまだ1万日ちょっとしか経ってないんだなーと。

 

 

60才の方でも2万日ちょっとくらい。

なんだか短く感じませんか??(・_・*)(*・_・)

 

 

夏を経験したのはまだ30回。

ラテは8回、ぴのんはたった3回。

 

夏も1年が経つのもあっと言う間だけれど

 

あとたった11回夏が来たら、ラテがぱーると同じ年になると思うと

切なくなったりして..一瞬で泣きそうになったりして

 

 

イカンイカーーンビックリ

 

 

 

こんなにかわいい笑顔が近くにあるのにcrml

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、とってもかわいくてポカンとしていた1才半くらいの男の子を見て

ぴのんと重なりました。

 

 

今まではわんちゃんを見て、ラテとぴのんのことを思うことばかりでしたが

ついに人の子を見ても思うようになって来たこの頃ですsei

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテとぴのんが本当にわたしの子(人間)だったらと

たまに考えます。

 

 

 

人の子は独り立ちする寂しさがあって

成長する喜びがある

 

 

わんこは受け止めなければいけない切なさがあって

ずっと子供でいてくれる愛しさがある。

 

 

 

ラテとぴのんが独り立ちだなんて寂しすぎるけれど

それでも同じ時間を生きられるって有り難いななんて。

 

 

長さじゃないってことは

頭ではわかってるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと凝縮された毎日

 

 

もう.....

 

 

愛しさが止まりませんデレデレsei

 

 

 

な11111日目でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

*チワワランキングに参加しています*

1日1回、下の写真をポチッとクリックして頂けたら
とても嬉しいです双葉

 



にほんブログ村

 

 

ありがとうございますcrml

 

 

 

L.pinon
~犬を愛する人のための犬ごはん、講座~

 

L.pinon