ひとりで写真撮りあるある | わんこがわたしにくれたもの

 

 

♪~やる気スイッチわたしのどこにあるんだろぉ~

 

 

 

最近運動を(少しだけ)始めたのですが

ナカナカというより全くスイッチが入りません真顔

 

 

お散歩は好きなんだけどなぁ....

お散歩では身体は引き締まらず。まゆみん(泣く)

 

 

 

猫しっぽ一人で写真撮りあるある猫あたま

 

 

 

ある日の朝sun*

 

 

 

 

 

 

 

桜も綺麗な季節でしたが、チューリップも元気に咲いていましたキャー

チューリップと2ショットで撮りたいなキラキラ

 

 

 

『見てぴのん、チューリップが綺麗だよ♡』

 

 

 

カメラ位置このくらいで映るかなキョロキョロ
(抱っこしてるのでカメラレンズは覗かずパシャ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、頭が切れちゃってる...真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ、もうちょい上だったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあきれられてしまう。笑

 

 

さらに目の前を通りがかったおじさまに笑われてしまった朝でしたデレデレあはは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りごはん講座のスタイルを少し変えて募集を始めましたカトラリー

 

明日また改めてayaハート

 

 

 

 

 

*チワワランキングに参加しています*

下の写真をポチッとクリックして頂けたら
とても嬉しいです双葉

 

のほほん♪



にほんブログ村

 

ありがとうございますcrml