茅野市のブライベートサロン、リラクゼーションスペースMihocaféeです。

ご訪問ありがとうございます

{AD394DD9-60CF-475F-98A1-ABA6520B615A:01}



20年振りに、札幌へ行って来ました。

街の様子はもちろん、訪れている人達もガラリと変わったな~という印象でしたが、時計台は以前のままの佇まいで迎えてくれました。



{8A9D7B1C-6B68-44F4-812D-96764CEC43CB:01}

札幌に来たら、是非おじゃましたいと思い続けていたお店、青い空  流れる雲さん。

円山公園駅から7、8分の路地を入った所にあります。

{08EE7521-03E1-4D23-87EC-EB0FB39B3E03:01}

本日の青い空ベジランチをいただきました。

北海道と言っても、さすがに日中は暑いです

夏野菜や、さっぱりとしたお味が、ほてってだるだる~の身体をスッキリさせてくれました。

ごちそうさまでした