オーガニックカフェ 青い空 流れる雲茅野市のブライベートサロン、リラクゼーションスペースMihocaféeです。ご訪問ありがとうございます20年振りに、札幌へ行って来ました。街の様子はもちろん、訪れている人達もガラリと変わったな~という印象でしたが、時計台は以前のままの佇まいで迎えてくれました。札幌に来たら、是非おじゃましたいと思い続けていたお店、青い空 流れる雲さん。円山公園駅から7、8分の路地を入った所にあります。本日の青い空ベジランチをいただきました。北海道と言っても、さすがに日中は暑いです夏野菜や、さっぱりとしたお味が、ほてってだるだる~の身体をスッキリさせてくれました。ごちそうさまでした