茅野市のブライベートサロン、リラクゼーションスペースMihocaféeです。

ご訪問ありがとうございます



梅雨も明けて、夏らしい日が続いていますね。

茅野駅に用事があったので、山から下りてきました。

せっかくなので、ちょこっと周りをお散歩してみました。

普段は、車で通り過ぎることが多い道。
歩いてみると、たくさんの発見があります

可愛いケーキ屋さんがあったり、素敵な雑貨屋さんがあったり、洋服屋さん(でいいのかな?)もできていました。

そして、これも発見❗️


{BBF07CB4-5CF7-4C56-BEB0-D6DB0692A576:01}


いつも苦労して手に入れていたチケットですが、
強~い味方が現れてくれました