準備はいいか~い? | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。








(*´︶`*)♥️まじかるクラウンカラオケ






ご訪問、
ありがとぅございますパンダチューリップ赤








今日の東京は
今にも
雨が降ってきそうなお天気。
東京27°c
そして…新潟も同じ27°c
東京に居ても、
新潟を体感…まじかるクラウンハート




今日は、新潟に居るはず…
だった乙女のトキメキ
お友達たちの頑張りで
19日バースデーケーキ…20日と
新潟全公演まじかるクラウンKing&Prince
紫耀くん♥️に逢える日でした。
紫耀くんを守るため…♥️
メンバーを守るため…
♥️🖤💛💜💙💗
中止の決断は、賛成です!
事務所さん…ありがと♡
でも…
でも…
逢いたかったな~ぐすん


でも…
配信でみんな平等に
観られるから(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)


だって…
グッズが届いて、
すぐ、
準備はいいかい!?
OK!
って…
コンサート用に今年は…
赤のバック購入♥️
コロナ前だったからね!
去年は…白のバックでした。わら
このカバン持って、
新潟在住のお友達に、
会いたかったよぐすん
次は会えることを願って…お願い
楽しみにしてるよ~バイバイ

そして…日付けが変わる頃
たくさんのLINEラブレター
ありがと~♥️キラキラ
やっと、来たね!とか
今日だったよね?とか
問い合わせながらの
紫耀くんを付けて
カードにして…
私がすきなお顔の紫耀くん♥️
ばっかり…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ウキウキ♡
ほんとーに、
愛・感謝キラキラ♥️


今日から連休ですね!
なかには…お仕事の方も♡
お疲れ様ですニコお茶コーヒー
実は…私もお仕事にしましたアセアセ
金土日月曜日と有給にしたけど…
また、大事な日に…
使うことにしました乙女のトキメキ
素敵な連休を
過ごしてくださいねクローバー


今日…会社で上司から
ドーナツドーナツピンクドーナツ
頂いたよ!

ハロウィン🎃使用でしたウシシ
崩れず持って帰れたよ爆笑

ぱぱと2人で…
だいすき坦々麺屋さんで
オデイトもやもや

今日は、7辛炎
麺は…やらかめラーメ
美味しかったです。辛

さて…こんな夜から
お出掛けてへぺろ
ソーシャルカラオケカラオケ
行ってきま~す!
隣の駅なのに…
お泊まりです!
今日のために…
お友達が作ってくれた
CDディスク ♥️
楽しんで来るね~タコ




今日も
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️







でゎ、でゎバイバイバイバイ









みんなから貰った紫耀くん♥️
自分のは…分かるかな?
そして…

19日、20日の
カレンダーの紫耀くん♥️

沢山のしあわせを
ありがと♥️
みんなが
元気をくれる
ありがと♡


しあわせな1日でした♥️







またね~グーパーグーパー