☆今じゃなきゃ出来ないこと!…♥️ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。







(﹡ˆˆ﹡)まじかるクラウン♥️





ご訪問
ありがとぅございますパンダチューリップ赤






9月になって
もぅ半分過ぎちゃったうーん
そして…朝晩と昼間の
気温差があって…
体調管理が大変だよねアセアセ
夏も終わり…感じる♥️
紫耀くんと共に…酔っ払いわら






アルバム発売日に、
お友達にわがまま言って…
渋谷に行って来ました。
(前々ブログ)
東急百貨店に
この巨大ポスター観て

あれ?
通常版は…!?
って思ったけど…
先を急いでいたので…
探している時間もなくて…
ぐすん

実は…私
通常版の紫耀くんが
1番すき♥️
なのに…お写真撮れなかったことが
ずーっと気になって…ぐすんもやもや
そしたらお友達から
お写真が送られて来て…おーっ!
やっぱり…
あったのか!
行きたくて…
行きたくて…((っ•ω•⊂))ウズウズ笑

お友達から…
ランチだけでもしょー♥️
ってお話もらってニコ
前から
可愛い可愛い♥️
紫耀くんのお写真魅せて
この場所も行きたいのキラキラって
行こう!行こう!の
即行!
お話していた場所に
行く事になり…
しかし…
紫耀くんの可愛い画像1枚。
2人ともその時の
テレビ映像がなくて
YouTube やTwitterを観て
お勉強して…

当日…
電車の中で、
恐竜くん←私
セキセイインコ黄←お友達
の会話…
恐竜くん今日、朝ZIP見た?
セキセイインコ黄見たよ!
恐竜くんまだ、渋谷の
巨大ポスター映ってた?
セキセイインコ黄あれ?映らなかったかも
昨日のシュウイチではあった。
映ってたよ!
恐竜くんもう無いかな~
セキセイインコ黄だいたい1週間だよね。
月曜日だし変わってるかも
恐竜くんだよねアセアセ
セキセイインコ黄あっ!そうだよね
みぃたん好きな通常版。
恐竜くんまだ早いよね~お店屋さん
時間まで何する~
セキセイインコ黄うん。どうする
行って無くて残念だね!
するか、
行って有ってラッキー!
ってなるか
一か八か行ってみる?
恐竜くんいいの…ごめんね
また、わがまま言ってるよねアセアセ
セキセイインコ黄私も観たいから大丈夫!
恐竜くん1時間で帰ってこられるよね?
セキセイインコ黄後、何もないし写真撮って
間に合うよ!

って…
すぐ渋谷まで検索!
わがまま言ってお写真GET
してきました酔っ払い♥️
ありがと♡

寂しい…寂しいショボーン
でも…
だいすきな紫耀くん♥️
の笑顔を拝めた~酔っ払い♥️

ふんわり風船星ちょっぴり余談…ほっこり
9月13日で東急百貨店が
立替のため一旦閉店…
そう!この巨大ポスターが
飾ってあったビル🏢
だいたい1週間から10日
くらいで変わる巨大ポスター。
このまま最後まで
きんぷりちゃんで終わるのかな?
最後のとりを飾った
まじかるクラウンKing&Princeまじかるクラウン
いつもより長めにだよね!
新たに出来るビルにも
また…
巨大ポスターが飾られること
楽しみにしたいけど…
周りのビル🏢が
高層でオシャレだから…
でも…楽しみにしょー♡

じゃあ…ご一緒ってことで

スマホパチリッ!

えっ!
やばい♡
やばい♡
Jくんいる♡
思わず…紫耀くんに背を向けて
Jくんをパチリッ!パチリッ!

今日来て良かった~♥️♥️

この…浮気者てへぺろ

109に嵐兄さん…
存在感たっぷりで…
こちらも、パチリッ!

ちょっぴり滞在時間が
長めでしたが…
渋谷駅に向かう道での会話
恐竜くんねぇ、ねぇ前に何かの
情報番組で、きんぷりちゃんの
巨大ポスターと同じ目線で
見られる場所やってたの
見たことある?
セキセイインコ黄あっ!もしかして
同じ番組見てたかも…
2人してこのビル
指を指す上差し上差し
恐竜くんあそこ行けるの
かな?
昼間から生ビール飲んじゃう笑
セキセイインコ黄いいね!生ビール飲んじゃう笑
紫耀くん眺めながら生ビールなんて
最高だよね♥️
恐竜くん今じゃなきゃ
出来ないこと!
だよね。

とうとう…
あんなに一生懸命調べたのに
ランチは『 海鮮』 って
思ってたのに…
簡単に
心変わり…
浮気してしまいました滝汗
紫耀くんには一択!
一途です♥️

エレベーターに乗って
ポスターを見て
2人でこんなお顔になりましたアセアセ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
話していた場所は
17:00〜アセアセ
はい!
バチが当たりました!
でも…めげずに
ガラスバリで巨大ポスターと
同じ目線になる
素敵なお店屋さん見つけましたハート
見て見てまじかるクラウン乙女のトキメキ
お写真ボケてますが…わらウシシウシシ

眺め最&高 でしょー♥️

生ビール飲んで…
ECOバックも一緒で…わら

そう!そう!
セキセイインコ黄みぃたん!星星買いに行くよ~!
欲しかったら言って…
のお言葉に甘えて…
恐竜くん欲しい!欲しい!で
お願いしちゃいましたお願い
星星…GET! 

セキセイインコ黄ジャニショも行くよ~!
紫耀くんの写真買って来るよ!
どれにする?

恐竜くんえー!紫耀くん映っているの
全買いで…♥️と、
お願いして…
┏○ペコッありがと♡ 
たくさんの紫耀くん♥️…
のお写真GET!
なんだかんだで…
ちょいワル紫耀くん♥️
だいすき
です♥️
スカジャン、革ジャン…♥️
サングラスサングラス…♥️
(♡ཫ♡)エヘヘヘ酔っ払い♥️

お友達に…
甘えっぱなしですアセアセ
(*・ω・)*_ _)ペコリ♡
ほんとーに、ありがと♥️
これからも…甘えちゃおう!わら

海鮮がパスタに化けたけど…
紫耀くん♥️を眺めながら
おしゃべりして…
いちご🍓サンドは…
半分こしましたキラキラ
美味しかった~乙女のトキメキ
そして…
たくさんお話もして、
ストレス解消♡ 
楽しい時間をありがとねキラキラ
またね!バイバイバイバイ
言葉が出ず…
また、立ち話…ゲラゲラゲラゲラ
そして…やっとバイバイバイバイして
一旦、地元に戻り…
予約をしたのに
残業続きで取りに行けなかった…
未満日記♡下矢印下矢印
受け取って…

私…18:00から
会社のセミナーがあって
またしても…都心へぐすん

少し時間があったので…
もう一度観に行って来たょ!
台本も最終回の10話まで
並んでた~キラキラ
そして、星星は品切れ中…アセアセ
沢山並んでいるのを
見てみたかったな~パンダ
新橋だし…
久しぶりに行ってきましたウシシ

とっとり、おかやま館
六周年なんですね!
大手まんじゅう…
売り切れてたぐすん
会社で頂き物をしたので
お返しに…って考えてたからもやもや
きびだんごにしましたニコ
お写真は自分用に…ウシシ
沢山買って…
500円券頂いたので、
マイブームの飲むヨーグルトを
チョイスチョキ
カフェオレは…
今飲みたかっただけ。わら

デニムが有名なんだよね!
紫耀くんも、キラキラういらぶの時
監督さんから、
デニムの台本カバーを
頂いたんだったよね!
マスクもデニムのがあって、
とっても気になって…
相棒の馬場ちゃんに話したら、
見たい!ってなって…
また近々マスクを見に
行ってきます!
両手がふさがってて、
お写真撮れなかったの…もやもや
文句言われたから…
自分で行けてへぺろって
言っといたニヤリウシシ


長々お付き合い
ありがとぅございましたハート




今日も
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️






でゎ、でゎバイバイバイバイ







未満警察銃パトカーの放送が
終わって…
ジロちゃんグッズが…
ありがたいことに…
ほとんどが、
お友達からのプレゼントプレゼント
ありがとね…┏○ペコッお願い
最後に未満日記だけ…
自分で購入!
ところで…Tシャツ
ぱぱが着てるんですけどムカムカ
髪型もジロちゃんカットムカムカ
平野紫耀とは…
月とすっぽん。
なれませんので…
注意即、諦めてください!







またね~グーパーグーパー