◎ おなかすいたあーおなかすいた!あたしいつもおなかすいたって言ってる気がする(笑)ま、それはおいといてー今日学校終わったら何しようかな( *`ω´) ?二子玉行きたいな◎でもなー( ;´Д`)なんだか天気悪いとテンション下がったり寂しくなったりするよねとか謎なことを言ってみる家に居たくないんだよね…どーしよっかなぁー
◎ ぐっっもーにん!じめじめしたお天気(~_~;)気持ちが重たくなっちゃう…なんだか色々と頭ごちゃごちゃ( ;´Д`)ぐるんぐるん~~でもこんな状況でも一日楽しんでみせますよ◎それにしても学校がいやでいやでしょうがない…もう面倒くさいなんてもんじゃないですね(笑)あーやだやだやだやだ鬱になりそうだよ(~_~;)ずっと柿生にいたい…とかわけの分からないことを言ってみたりする(笑)はあ、甘やかされたいでも弱くありたくない今日も一日楽しむぞおお
◎ 本日快晴なり!眠たい(´・_・`)眠たい今日いい天気ですね~あーゴミ拾いやりたいなんか最近自分の無力さをよく感じてしまう( ;´Д`)ここまでは動けるけどこれ以降 は出来ません。あとはお願いしますってパターンが多すぎる当たり前といえば当たり前でももどかしいんですよ(´Д` )ま、そんなこと言ったってどうにもこうにもならん(笑)朝から駅前で行ってらっしゃいと言われておはようと言われて幸せかみしめてるなう\(^o^)/本当に素敵な街だと思います…悪さできないけどね(笑)学校がんばるぞー