あーおなかすいた!

あたしいつもおなかすいた
って言ってる気がする(笑)

ま、それはおいといてー

今日学校終わったら
何しようかな( *`ω´) ?

二子玉行きたいな◎
でもなー( ;´Д`)

なんだか天気悪いと
テンション下がったり
寂しくなったりするよね

とか謎なことを言ってみる

家に居たくないんだよね…
どーしよっかなぁー

じめじめしたお天気(~_~;)
気持ちが重たくなっちゃう…

なんだか色々と
頭ごちゃごちゃ( ;´Д`)
ぐるんぐるん~~

でもこんな状況でも
一日楽しんでみせますよ◎

それにしても学校が
いやでいやでしょうがない…

もう面倒くさいなんて
もんじゃないですね(笑)

あーやだやだやだやだ
鬱になりそうだよ(~_~;)

ずっと柿生にいたい…
とかわけの分からないことを
言ってみたりする(笑)

はあ、甘やかされたい
でも弱くありたくない

今日も一日楽しむぞおお

眠たい(´・_・`)眠たい

今日いい天気ですね~
あーゴミ拾いやりたい

なんか最近自分の無力さを
よく感じてしまう( ;´Д`)

ここまでは動けるけど
これ以降は出来ません。
あとはお願いします
ってパターンが多すぎる

当たり前といえば当たり前
でももどかしいんですよ(´Д` )

ま、そんなこと言ったって
どうにもこうにもならん(笑)

朝から駅前で行ってらっしゃい
と言われておはようと言われて
幸せかみしめてるなう\(^o^)/

本当に素敵な街だと思います
…悪さできないけどね(笑)

学校がんばるぞー