LHRなう\(^o^)/

このクラス本当に嫌い!
なんか動物園みたい(笑)
相変わらずうるさいー

あー、眠たい( ;´Д`)!
なんで担任怒らないんだろ?

90分なにをしろと…!
うおあーっ!暇じゃー

葵はすごい眠そうです
肩がすごい痛いみたいです。

鈴奈は本を読んでいます
今それする時間じゃないよ?

花菜は携帯をいじっています
足を組んでていかついです。

成美も携帯をいじっています
いすをもう少し引いてください。

柳井も携帯をいじっています
なんだこのクラスやる気ない(笑)

暇人日記おわり。

今回のテストまずい~

古典:40
W1:50
生物:61
英語:30
数A:96

あー、勉強しなきゃな
思うだけなんだけどね(笑)

古典と現文って
勉強しようがないんだよね

でも言い訳にはしたくないの
メガネ作ったら変わるかな?

英語はね…ふふふふふ
とりあえず授業を聞け
って感じですよね( *`ω´)

あーあーあー(笑)
まじ眠い。

昨日怖かったなあ…
でもやないが悪い。
ごめんなさい( ;´Д`)


また更新止まるとこでしたー
3日ぶりだね♪( ´▽`)うふ
…更新頑張ります◎←

テスト終わったし!
お給料もらったし!
遊びたい\(^o^)/!

誰か遊びにいこうよおお!
誘ってくださいませ◎

ショッピング行きたいー
新しい下着を買いたい(笑)

それにしても
生物のノート無くされた疑惑
ほんとこの先生好きくない

そして今日から
三連休でございます♪( ´▽`)
楽しむぞおおおお!