◎ 久々すぎるLHRなう\(^o^)/このクラス本当に嫌い!なんか動物園みたい(笑)相変わらずうるさいーあー、眠たい( ;´Д`)!なんで担任怒らないんだろ?90分なにをしろと…!うおあーっ!暇じゃー葵はすごい眠そうです肩がすごい痛いみたいです。鈴奈は本を読んでいます今それする時間じゃないよ?花菜は携帯をいじっています足を組んでていかついです。成美も携帯をいじっていますいすをもう少し引いてください。柳井も携帯をいじっていますなんだこのクラスやる気ない(笑)暇人日記おわり。
◎ テストのこと今回のテストまずい~古典:40W1:50生物:61英語:30数A:96あー、勉強しなきゃな思うだけなんだけどね(笑)古典と現文って勉強しようがないんだよねでも言い訳にはしたくないのメガネ作ったら変わるかな?英語はね…ふふふふふとりあえず授業を聞けって感じですよね( *`ω´) あーあーあー(笑)まじ眠い。昨日怖かったなあ…でもやないが悪い。ごめんなさい( ;´Д`)
◎ 3日ぶりまた更新止まるとこでしたー3日ぶりだね♪( ´▽`)うふ…更新頑張ります ◎←テスト終わったし!お給料もらったし!遊びたい\(^o^)/!誰か遊びにいこうよおお!誘ってくださいませ◎ショッピング行きたいー新しい下着を買いたい(笑)それにしても生物のノート無くされた疑惑ほんとこの先生好きくないそして今日から三連休でございます♪( ´▽`)楽しむぞおおおお!