◎ まかないなういや、むしろごちそうさま!笑今日も美味しかったです( *`ω´) ていうか、やないさ昨日の昼、夜、今日の昼とんかつだよ( ;´Д`)??笑こりゃあ太るわけだわ←あ、タイムカード押してない(´Д` )最近しょっちゅう忘れる(笑)まじ記憶力( ;´Д`)( ;´Д`)それにしても今日暑い(~_~;)もうすぐ夏だねー(笑)夏休みたくさん遊びいきたいな行きたいとこたくさんなんだよ~あーよくばり女やないー笑よーし!寝る♪(´ε` )
◎ ほたる昨日はバイト上がってからとん鈴でご飯たべてホタル見てきました( *`ω´) !とりあえずメンチがすごく美味しかったー!笑えへへー幸せーそして昨日は開店から閉店までお店にいましたΣ(゚д゚lll)ふふホタルきれいだった♪(´ε` )カエルの声はやだったけど…柿生?であんなに見れる場所あるだなんてびっくりです\(^o^)/自然がいっぱいの所に遊びに行きたくなった~あー旅に出たいよー(笑)やないが性格悪いことを再確認しちゃって自己嫌悪( ;´Д`)!!あーあーあーま、やないだしな…←12:00からバイト!昼夜頑張ります~ロングってやつです、はいおしっ!楽しんでくるぞ~
◎ おはおは起きれた( *`ω´) !!8:30からのゴミ拾い参加できるぜ\(^o^)/!楽しみだああああ◎そしてそのままバイトかしらん♪(´ε` )?お昼苦手なんだけど頑張れそうです◎笑おわーーーっっ!緊張(´・_・`)!でも頑張りますぞっ!やない太ったかな(~_~;)ていうか太った…でもママにご飯抜いたら後から余計太るよ?って言われちゃったしな~やっぱり食べるものを気をつけたりするしかないのかなー( ;´Д`)?ま、いいや(笑)着替えてくるぞおおお