いや、むしろごちそうさま!笑
今日も美味しかったです( *`ω´)

ていうか、やないさ
昨日の昼、夜、今日の昼
とんかつだよ( ;´Д`)??笑
こりゃあ太るわけだわ←

あ、タイムカード押してない(´Д` )
最近しょっちゅう忘れる(笑)
まじ記憶力( ;´Д`)( ;´Д`)

それにしても今日暑い(~_~;)
もうすぐ夏だねー(笑)

夏休みたくさん遊びいきたいな
行きたいとこたくさんなんだよ~
あーよくばり女やないー笑

よーし!寝る♪(´ε` )

昨日はバイト上がってから
とん鈴でご飯たべて
ホタル見てきました( *`ω´) !

とりあえずメンチが
すごく美味しかったー!笑
えへへー幸せー

そして昨日は開店から閉店まで
お店にいましたΣ(゚д゚lll)ふふ

ホタルきれいだった♪(´ε` )
カエルの声はやだったけど…

柿生?であんなに
見れる場所あるだなんて
びっくりです\(^o^)/

自然がいっぱいの所に
遊びに行きたくなった~
あー旅に出たいよー(笑)

やないが性格悪いことを
再確認しちゃって
自己嫌悪( ;´Д`)!!

あーあーあー
ま、やないだしな…←

12:00からバイト!
昼夜頑張ります~
ロングってやつです、はい

おしっ!楽しんでくるぞ~

起きれた( *`ω´) !!

8:30からのゴミ拾い
参加できるぜ\(^o^)/!
楽しみだああああ◎

そしてそのまま
バイトかしらん♪(´ε` )?
お昼苦手なんだけど
頑張れそうです◎笑

おわーーーっっ!
緊張(´・_・`)!
でも頑張りますぞっ!

やない太ったかな(~_~;)
ていうか太った…

でもママにご飯抜いたら
後から余計太るよ?
って言われちゃったしな~

やっぱり食べるものを
気をつけたりするしか
ないのかなー( ;´Д`)?

ま、いいや(笑)
着替えてくるぞおおお