おわ、久しぶりすぎる保健!
あ、そうでもないか(~_~;)
先週ちゃんと出たしね(笑)

あと半コマ休んだら
再履修だなんて冗談キツいぜ

病院だからしょうがないじゃん
とか文句言ってみる(笑)

県川の先生本当にいい加減

ちゃんとした対応をするからね。
って発言はどこから?
って感じですよね~

思っちゃいけないことだけど
今だに陸上を奪われた感もある

そもそもあの日グラウンドに
まかなきゃいけない水を
まかないでやらせていた
って聞いたときはびっくりしたし

なんでそれを私に言うの?
って思っちゃいましたよね(笑)

健康な体に戻りたいよ…

ま!でも陸上を失くしたから
今のやないがあるんだし

柿生なう。での活動もあるから
それに関してはただ感謝!!

まぁ要するに\(^o^)/
柿生だいすきだぁぁぁぁ!!!

おはよーございます\(^o^)/

今日は柿生にある美容院
earchさんの一周年の日ですよ◎
お誕生日おめでとうございます~

夕方からお祝いに行ってきます♪
うへへ、楽しみだあ( *`ω´) !

バイトもお休みいただけたのです!
完璧に出るつもりだったのに…
お休みくれた若さんに感謝です◎

とかここで言っても伝わらない
っていうオチですよね(笑)

火曜日の時間割嫌いだけど
なんだか今日は頑張れそうです~

一年生のテンションの高さに
年齢差を感じる( ;´Д`)笑

また更新しまー

昨日7時という異様な早さで
バイト上がれちゃったのです!

夕飯ないしどうしようかな?
って悩んでたんだけども
結局柿生なう。のひとの家で
たこぱしてきました(笑)

すごい楽しかった♪(´ε` )
そんでもっておいしかったー!

なんか全く約束をしないで
集まれるってすごいな~
ってすごい思う\(^o^)/

柿生やっぱりだいすき!
素敵すぎるぜ( *`ω´) !!

ずっと柿生にいたいよ~
学校やだやだやだ(笑)

そして今日の気温で
ポロシャツな私ってなに?
かなり寒い…あぁ

あ、ちなみにね!
たこが売り切れてて
変わり種焼でした(笑)