おわ、久しぶりすぎる保健!
あ、そうでもないか(~_~;)
先週ちゃんと出たしね(笑)
あと半コマ休んだら
再履修だなんて冗談キツいぜ
病院だからしょうがないじゃん
とか文句言ってみる(笑)
県川の先生本当にいい加減
ちゃんとした対応をするからね。
って発言はどこから?
って感じですよね~
思っちゃいけないことだけど
今だに陸上を奪われた感もある
そもそもあの日グラウンドに
まかなきゃいけない水を
まかないでやらせていた
って聞いたときはびっくりしたし
なんでそれを私に言うの?
って思っちゃいましたよね(笑)
健康な体に戻りたいよ…
ま!でも陸上を失くしたから
今のやないがあるんだし
柿生なう。での活動もあるから
それに関してはただ感謝!!
まぁ要するに\(^o^)/
柿生だいすきだぁぁぁぁ!!!