◎ 町田からの柿生今日はひさびさに彩夏と遊んできましたよおお!どん!楽しかった~!!なんか話忘れがたくさん(´Д` )…いつものことですね(笑)沈黙が気まずくない仲ってなかなかなれないよねーとかふと思ってみる~また近いうちにおでかけしましょ\(^o^)/はやめに解散して そっからバイトー!!頑張ってきましたよん◎それからのサプライズ!!大成功?でしたね♪(´ε` )よかった!よかった!あー!今日も柿充でした(笑)楽しかったなぁぁぁ!!
◎ まいるーむのお片づけなう(笑)もうかれこれ1時間はやってるんだけどまだ半分くらい( ;´Д`)どんだけ汚かったんだよ!って感じですよね~かなり汚かったよ?足の踏み場がないくらい(笑)綺麗になったら写真でも乗っけようかしら?←ブログなんて書いてないで片付けろよ(´Д` )って話ですよね…やないも思った(笑)最近行きたいとこがありすぎて困る(~_~;)あー遊びいきたい(*`へ´*) !よっしゃ!頑張ってくる◎
◎ おてつだいやない家の近くにあるこども文化センターの映画祭のお手伝いに行ってまいりましたー!!やないは駄菓子を売るお手伝いをさせてもらいました!いや~すごい楽しかった!子供たちみんなかわいかった!!すごいなついてくれてほくほくしちゃいました(笑)もっとつながりを作りたいなって強く思った…!でも焦って作るものじゃないですもんね( *`ω´) !今あるつながりを全力で大切にしてもっともっとつながりをつくっていけたらなぁ…とか考えてみる◎あ~楽しかった!!!また行きたいなぁ~月曜日は顔合わせ!そっちも頑張るぞおお!