今日はひさびさに彩夏と
遊んできましたよおお!

どん!
photo:01


楽しかった~!!


なんか話忘れがたくさん(´Д` )
…いつものことですね(笑)

沈黙が気まずくない仲って
なかなかなれないよねー
とかふと思ってみる~

また近いうちに
おでかけしましょ\(^o^)/

はやめに解散して
そっからバイトー!!
頑張ってきましたよん◎

それからのサプライズ!!
大成功?でしたね♪(´ε` )
よかった!よかった!

あー!今日も柿充でした(笑)

楽しかったなぁぁぁ!!

のお片づけなう(笑)

もうかれこれ1時間は
やってるんだけど
まだ半分くらい( ;´Д`)

どんだけ汚かったんだよ!
って感じですよね~

かなり汚かったよ?
足の踏み場がないくらい(笑)

綺麗になったら
写真でも乗っけようかしら?←

ブログなんて書いてないで
片付けろよ(´Д` )って話ですよね
…やないも思った(笑)

最近行きたいとこが
ありすぎて困る(~_~;)

あー遊びいきたい(*`へ´*) !

よっしゃ!頑張ってくる◎

やない家の近くにある
こども文化センターの
映画祭のお手伝いに
行ってまいりましたー!!

やないは駄菓子を売る
お手伝いをさせてもらいました!

いや~すごい楽しかった!
子供たちみんなかわいかった!!
すごいなついてくれて
ほくほくしちゃいました(笑)

もっとつながりを作りたいな
って強く思った…!

でも焦って作るものじゃ
ないですもんね( *`ω´) !

今あるつながりを
全力で大切にして

もっともっとつながりを
つくっていけたらなぁ…

とか考えてみる◎

あ~楽しかった!!!
また行きたいなぁ~

月曜日は顔合わせ!
そっちも頑張るぞおお!