◎ 休憩なうなうワープロ検定の練習ひたすらやってましたよ(笑)あーもう疲れた(´・_・`)早打ちは多分平気なんだけど表がいまいちなんだよね…微妙に時間が足りない。練習あるのみかなー?頑張りますよ\(^o^)/あ、由衣と月の宴デビューしてきたんだー♪(´ε` )やない弱すぎる(´Д` )萎え強くなりたいなーいろんな意味で強く繋がりを大切にできる人になりたいなと感じた一日でしたあーそれにしても腰がいたい(T ^ T)
◎ 雨と涙と雨の日は情緒不安定になっちゃいますね(´・_・`)やない=面倒くさい女子なんですよ…残念ながらなんか今日は完璧に頭のおかしい子みたいだった(笑)花菜と話してて反省(´Д` )ごめんね!ありがと!なんだかんだで付き合ってくれる花菜だいすきよ\(^o^)/えー。話は戻りまして…被害妄想が被害妄想を呼んでた感じ( ;´Д`)?なんで冷静になれんかったんだろ?んーよく分からない(笑)なんか色々といっぱいになってしまったんですやない脳みその容量が小さいからさΣ(゚д゚lll)とりあえず瞼が重い気を抜くと目閉じそう明日腫れちゃうかな?やだなー。ただでさえ目小さいのに…
◎ おひさ更新おはよーございます!今日も暑い(´・_・`)!!6月でこれとか夏が不安(笑)熱中症でぶっ倒れるんじゃないんだろうか( ;´Д`)wwなんとなくめんどくさくて更新さぼっちゃってた(´Д` )もう夏だねー( *`ω´) ☆遊び行きたい~!!行きたいとこたくさんなんだよ!ランド行きたいし箱根行きたいし海行きたいしプール行きたいし江ノ島行きたいし水族館行きたいし温泉行きたいという欲張り女やない(笑)でもそれよりなにより一眼レフ買いたい_φ(・_・!