ワープロ検定の練習
ひたすらやってましたよ(笑)
あーもう疲れた(´・_・`)

早打ちは多分平気なんだけど
表がいまいちなんだよね…
微妙に時間が足りない。

練習あるのみかなー?
頑張りますよ\(^o^)/

あ、由衣と月の宴デビュー
してきたんだー♪(´ε` )

やない弱すぎる(´Д` )萎え
強くなりたいなー

いろんな意味で強く
繋がりを大切にできる人に
なりたいなと感じた一日でした

あーそれにしても
腰がいたい(T ^ T)

雨の日は情緒不安定に
なっちゃいますね(´・_・`)

やない=面倒くさい女子
なんですよ…残念ながら

なんか今日は完璧に
頭のおかしい子みたいだった(笑)

花菜と話してて反省(´Д` )
ごめんね!ありがと!

なんだかんだで
付き合ってくれる
花菜だいすきよ\(^o^)/

えー。
話は戻りまして…

被害妄想が被害妄想を
呼んでた感じ( ;´Д`)?

なんで冷静になれんかったんだろ?
んーよく分からない(笑)

なんか色々といっぱいに
なってしまったんです

やない脳みその容量が
小さいからさΣ(゚д゚lll)

とりあえず瞼が重い
気を抜くと目閉じそう

明日腫れちゃうかな?

やだなー。
ただでさえ目小さいのに…

おはよーございます!

今日も暑い(´・_・`)!!
6月でこれとか夏が不安(笑)

熱中症でぶっ倒れるんじゃ
ないんだろうか( ;´Д`)ww

なんとなくめんどくさくて
更新さぼっちゃってた(´Д` )

もう夏だねー( *`ω´) ☆
遊び行きたい~!!

行きたいとこ
たくさんなんだよ!

ランド行きたいし
箱根行きたいし
海行きたいし
プール行きたいし
江ノ島行きたいし
水族館行きたいし
温泉行きたい

という欲張り女やない(笑)

でもそれよりなにより
一眼レフ買いたい_φ(・_・!