◎ 川崎なうう引き続き川崎なうですよ~本屋と電気屋しか行ってないよ(´Д` )(´Д` )女の子の行動じゃないよ(笑)ま、楽しいからいいや(*^^*)でもまだガイドブック見てないんだよねΣ(゚д゚lll)Twitterの本に惹かれて(´・_・`)あ~楽しい\(^o^)/なんか充実ー!!!あ、さっきお客さんに逢いました♪( ´▽`)覚えててくれたことにほくほくです~よっしゃ!もーちょいぶらぶらを楽しんじゃうぞ( ´ ▽ ` )ノ
◎ ヨードーバーシ川崎のヨドバシ75800円だった\(^o^)/町田と一緒だった~当たり前か( ´ ▽ ` )ノやっぱりX5と3000円くらいしか違わないんだよなぁ…でも店員さんにX5めっちゃ勧められた(笑)重さが…!!ってやたら言われた(笑)てゆうか1人で電気屋で一時間近く時間つぶしたあたしって女じゃない(笑)
◎ お散歩なう。いや~今日暑いね(´・_・`)ばててしまいそうだよ…冷房負けしたんだか水分不足か分かんないけど頭が痛い(´Д` )(´Д` )(´Д` )とゆうわけで川崎までお散歩してます♪( ´▽`)一眼レフの値段の下見に行ってきますよ~電気屋以外もぶらぶら一人旅するんだ\(^o^)/本屋も行きたいなあーガイドブック探しの旅!!研修旅行もうすぐだからね(*^^*)そして今日はたくさんブログを更新する!暇更新というやつですね(笑)川崎ついたーーー!