引き続き川崎なうですよ~

本屋と電気屋しか
行ってないよ(´Д` )(´Д` )

女の子の行動じゃないよ(笑)

ま、楽しいからいいや(*^^*)

でもまだガイドブック
見てないんだよねΣ(゚д゚lll)

Twitterの本に惹かれて(´・_・`)

あ~楽しい\(^o^)/
なんか充実ー!!!

あ、さっきお客さんに
逢いました♪( ´▽`)

覚えててくれたことに
ほくほくです~

よっしゃ!
もーちょいぶらぶらを
楽しんじゃうぞ( ´ ▽ ` )ノ

川崎のヨドバシ
75800円だった\(^o^)/

町田と一緒だった~
当たり前か( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりX5と
3000円くらいしか
違わないんだよなぁ…

でも店員さんに
X5めっちゃ勧められた(笑)

重さが…!!
ってやたら言われた(笑)

てゆうか1人で電気屋で
一時間近く時間つぶした
あたしって女じゃない(笑)

いや~今日暑いね(´・_・`)
ばててしまいそうだよ…

冷房負けしたんだか
水分不足か分かんないけど
頭が痛い(´Д` )(´Д` )(´Д` )

とゆうわけで川崎まで
お散歩してます♪( ´▽`)

一眼レフの値段の下見に
行ってきますよ~

電気屋以外もぶらぶら
一人旅するんだ\(^o^)/

本屋も行きたいなあー
ガイドブック探しの旅!!
研修旅行もうすぐだからね(*^^*)

そして今日はたくさん
ブログを更新する!
暇更新というやつですね(笑)

川崎ついたーーー!