2011年も後半戦ですね~
早いなーΣ(゚д゚lll)

1月から3月までは
割とゆっくりだったんだけど

4月から早すぎる!!笑
柿生なう。に出逢えたからかな?

柿生なう。に入ったことで
色んなひとと出逢って
色んな考えを知って
すごくいい経験をたくさん
させてもらってるな(*^^*)と!

たくさんのことを吸収して
成長していけたらいいな~
成長していきたいな~と思う
…頑張ります♪( ´▽`)

これからもたくさん
お楽しみが待ってる( ´ ▽ ` )ノ

ぜーんぶ楽しんでいきま~!

みなさん今年の後半も
やないをよろしくです!

そしてプレゼント
期待してるからね_φ(・_・
…うそだよ(笑)

いやぁー今日も暑い(´・_・`)


さっき学校出た瞬間
めっちゃ雨の匂いした(´・_・`)
もわぁーってしました(笑)

雷めっちゃなってる(~_~;)
雷嫌いすぎて落ち着かない
すごいゴロゴロいってる

そして急に天気変わると
体つらいよー( ;´Д`)

さっきから首と腰がうずく
そして気持ち悪い…
はあ…萎える(´・_・`)

バイトなのに…
頑張れるかな?
よし、がんばる

とりあえず体つらい
あぶら汗かいてきた…

はーあ、雨やだな

おはようございます♪( ´▽`)

今日も暑いですね(´・_・`)
駅まで歩いただけで
汗がひどい( ;´Д`)

電車なうなんだけど
気持ち悪くなりそうだよ(´Д` )

気持ち悪いくらい
ぐるんぐるんしてたんだけど

いろいろ考えたら
大丈夫だ(*^^*)
って結果にいたった!笑

なんか不安だーって
すごい思ってたんだけど
よく考えたら何もないなって
思えたから大丈夫です♥

なぜわざわざ書いたか?
そんなのネタがないからに
決まってるでしょ?笑