◎ おひさ~なんか久しぶり更新(´・_・`)たまに?ちょくちょく?頭ぐるんぐるんしててなに書きたいか分からなくて更新ストップしてました(笑)でも悩むのやめたんだ~悩んだって病んだってなんにも進まないし何よりいまが幸せだからそれでいいかな?ってま、そんな大層なことを言うほどそんなに悩んだわけじゃないんですけどね~なに書きたいか分からなくなった(笑)要するに今が楽しいです◎なるようにしかならないよね~
◎ やらかした…今日11:00から検定で9:50に川崎駅だったのに10:50に川崎到着するつもりでいたやないです(´・_・`)まあ、普通に9:45に出発したよね( ;´Д`)うん柿生まで走ったけど一本前乗れなくて息切れと焦りであわあわして色んなひとにたくさん電話かけまくってしまった(~_~;)ごめんなさいΣ(゚д゚lll)川崎駅からタクシー乗った…おっちゃん優男でした(笑)急いでください!っていったらかなりとばしてくれたし…お金も全額いらないって言われた( *`ω´) ありがとうございました!検定待っててくれて無事受けれましたとさ!ご迷惑おかけしました(´Д` )ほんとにすいません!
◎ ワープロ検定ワープロ検定が日曜日だから学校のパソコン室で練習してたんだけど…帰されましたΣ(゚д゚lll)たかたか具合悪いんだって…病院行くらしいよ~お大事に( ;´Д`)!とゆうことで暇になったから溝の口行ってこようと思う!本屋行きたくて行きたくて(笑)最近1人でぶらぶらするのマイブーム( ´ ▽ ` )ノうふ楽しんじゃってますよ~お、着いた\(^o^)/じゃあまた暇更新しま~