なんか久しぶり更新(´・_・`)

たまに?ちょくちょく?
頭ぐるんぐるんしてて
なに書きたいか分からなくて
更新ストップしてました(笑)

でも悩むのやめたんだ~
悩んだって病んだって
なんにも進まないし

何よりいまが幸せだから
それでいいかな?って

ま、そんな大層なことを
言うほどそんなに悩んだ
わけじゃないんですけどね~

なに書きたいか
分からなくなった(笑)

要するに今が楽しいです◎
なるようにしかならないよね~

今日11:00から検定で
9:50に川崎駅だったのに
10:50に川崎到着するつもり
でいたやないです(´・_・`)

まあ、普通に9:45に出発
したよね( ;´Д`)うん

柿生まで走ったけど
一本前乗れなくて

息切れと焦りであわあわして
色んなひとにたくさん
電話かけまくってしまった(~_~;)

ごめんなさいΣ(゚д゚lll)

川崎駅からタクシー乗った…
おっちゃん優男でした(笑)

急いでください!
っていったらかなり
とばしてくれたし…

お金も全額いらない
って言われた( *`ω´)

ありがとうございました!

検定待っててくれて
無事受けれましたとさ!

ご迷惑おかけしました(´Д` )
ほんとにすいません!


ワープロ検定が日曜日だから
学校のパソコン室で
練習してたんだけど…
帰されましたΣ(゚д゚lll)

たかたか具合悪いんだって…
病院行くらしいよ~
お大事に( ;´Д`)!

とゆうことで暇になったから
溝の口行ってこようと思う!
本屋行きたくて行きたくて(笑)

最近1人でぶらぶらするの
マイブーム( ´ ▽ ` )ノうふ
楽しんじゃってますよ~

お、着いた\(^o^)/
じゃあまた暇更新しま~