三連勤終わった( ´ ▽ ` )ノ♡
いろんなお客様とお話でけた!
お話タイムが1番楽しいz((

最近毎日幸せだなぁ~
充実しまくりだぜ♪(´ε` )

気付いたら無くなってそうで
少し怖くもありますΣ(゚д゚lll)
少しっていうかかなり?

臆病になったら前に進めないから
毎日全力で楽しむんだ( *`ω´) !

えへへ、素敵な考えでしょ?
少しは大人になりましたよ~笑

楽しい毎日をありがとう♡
明日も楽しくなりますように♡



ちゃんと更新する気ないだろ!
って感じですよね~笑

いや、更新する気はありますよ?
更新出来てないだけで…←

やない17歳になりましたよ!
もうほんとに、ほんとに、
とっても幸せな誕生日でした◎

今年も一年楽しむぞ~
みなさんよろしくお願いします!

話し変えますよ( ´ ▽ ` )ノ

最近毎日充実なうです!

昨日は無理言って
カットカラーしてもらって
あげく、撮影会の見学してました
すいません(´Д` )お邪魔しました!
でも楽しかったです(笑)

そんでもって栞帆優花と
町田へ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
やっぱ柿生はいいですな~
気楽すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

それで柿生にただいましてから
earchさんにお邪魔してました!
またまたすいませんΣ(゚д゚lll)
入り浸ってしまいそうです←

養老さんに移動してから
なな姐へのサプライズ!
とっても楽しかったですよ~

姐さんらぶ!
柿生なう。らぶ!

今日も楽しむぞ~

柿生なう。のみなさん
サプライズ嬉しかったです♡

本当にありがとうございました!
みなさん大好きすぎます◎

だがしかしΣ(゚д゚lll)

はっぴーばーすでー♪
って流れ始めてからも
気付けなかったという(笑)

誕生日が近いということを
忘れていたんですよね~うふ

鈍感すぎてすんません(´Д` )
普通にマイクの心配してました←

で、嬉しすぎて泣きそうに
なってしまいました(´・_・`)!
むしろ涙目でした…!笑

プレゼントもスライドショーも
全部全部嬉しかったです!

柿生なう。に出逢えて
みなさんに出逢えて
ほんとに幸せです( *`ω´) !

もうほんとうに!
ありがとうございました◎

これが16歳やないが書く
最後の日記ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

セブンティーンやないも
どーぞよろしくです◎

あ、最後に(((o(*゚▽゚*)o)))

16歳やないの目標は

・やるなら全力でとことんやる
・失敗を失敗で終わらせない
・周囲の人への感謝を忘れない
・キツイ時こそたくさん努力する
・一歩踏み出す勇気を忘れない

でした♪( ´▽`)

…全然達成してない(´・_・`)
なんだか悔しいな~

17歳の目標はまた今度◎