◎ ストラップ装着っ!お誕生日のときにもらったストラップを装着☆じゃじゃーん( *`ω´) !なな姐が選んでくれたんだって!えへへ、かわいーでしょ?カメラもストラップもめちゃめちゃ大事にするぞ~たくさん写真撮るんだ(´・_・`)♡
◎ カメラデビュー!えへへへへ( ´ ▽ ` )♡とうとうレフデビューしました!やったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))やっと来ました~三週間待ちました(笑)どん!嬉しすぎてにやにや!またカメラ自体の写真撮って載っけまーす♪(´ε` )電車の中だから撮れないの…はーうれし…!!
◎ にきびにきびがひどいΣ(゚д゚lll)生理前だからかしらん?食欲もはんぱないし…食べても食べてもお腹すくし( ;´Д`)むしろお腹すいてないのに食べたくなっちゃうし…だめだ!太る(~_~;)そしてそしてなにより情緒不安定(´・_・`)これが1番やだ…めんどくさいなあ~あー、やだやだ生理終わったらダイエット!水着きれるようにがんばる!