お誕生日のときにもらった
ストラップを装着☆
photo:01


じゃじゃーん( *`ω´) !

なな姐が選んでくれたんだって!
えへへ、かわいーでしょ?

カメラもストラップも
めちゃめちゃ大事にするぞ~

たくさん写真撮るんだ(´・_・`)♡

えへへへへ( ´ ▽ ` )♡
とうとうレフデビューしました!
やったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと来ました~
三週間待ちました(笑)

どん!
photo:01



嬉しすぎてにやにや!
またカメラ自体の写真撮って
載っけまーす♪(´ε` )

電車の中だから撮れないの…
はーうれし…!!

にきびがひどいΣ(゚д゚lll)
生理前だからかしらん?

食欲もはんぱないし…
食べても食べても
お腹すくし( ;´Д`)

むしろお腹すいてないのに
食べたくなっちゃうし
…だめだ!太る(~_~;)

そしてそしてなにより
情緒不安定(´・_・`)
これが1番やだ…

めんどくさいなあ~
あー、やだやだ

生理終わったらダイエット!
水着きれるようにがんばる!