ちょっと京都に | 透視ヒーリング,コーチング,miho

透視ヒーリング,コーチング,miho

祖母からの隔世遺伝で透視能力(サイキック)を引き継ぎ
姉から瞑想とヒーリングを習う
脳(扁桃体)ヒーリングも実施中
脳ヒーリングのやり方は「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳.病気脳とさよならできる!」のオンラインワークショップ開催





本能寺にいきました




そして
清明神社

安倍晴明を祀った神社
かわってる












本願寺にも二条城にもよりました
短時間にいってきました
せわしなかったけど
楽しかったです






京都散歩しました
少し雪がちらついて
寒かった


心の疲れとれました








チアフルエナジー好評発売中 今なら通常7000円の遠隔ヒーリングを無料でさせていただいています。皆さんに喜ばれています、是非お薦めです、

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
運気を落とす、健康を害する思い込みとります。
気づいてない自分を気づき新しい自分作りのお手伝いをしています。
遠隔ヒーリング やコーチングを行なっています

意識をかえると人生が 変わります

この機会に知らない自分にあえます。
思い込み、不安感、、お酒、煙草を減らしたい方、病気などを改善したい方
自分を変えたいと思う方、お手伝いします。 おすすめです。

自分に自信がなくて、親に愛されていない 自分が嫌い
トラウマや子供頃の傷 人間関係、苦手意識
恋愛問題のなど心の改善にも、コーチングはおすすめです
一歩踏み込めない方 
意識を変えたいかた 
この機会に是非コーチングで改善 してみませんか?
 チアフルエナジー無料遠隔30分付きで

美穂の 対面ヒーリングは 栃木だけでなく 東京ヒエラル気セミナールームでもおこないます。
その他、全国、出張もします。ストレスバスターズHP
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる。
(107名がんや難病完治の実名体験談、元気CD付きは音を小さくして部屋に流すだけでもいいそうです・私の体験談も載っています。 )

透視 前世透視 カウンセリング ペットヒーリングの依頼はこちら
透視 前世透視もします 
ストレスバスターズ
「ヒエラル気」のHP
ちあ魔女ブログ
 チアフルエナジー好評発売中 今なら通常7000円の遠隔ヒーリングを無料です
今日の一言おみくじメッセージ URLhttp://www8.big.or.jp/~aiba /cgi-bin/omikuji/omikuji.cgi