あれからから3年たったんだ・・ | 透視ヒーリング,コーチング,miho

透視ヒーリング,コーチング,miho

祖母からの隔世遺伝で透視能力(サイキック)を引き継ぎ
姉から瞑想とヒーリングを習う
脳(扁桃体)ヒーリングも実施中
脳ヒーリングのやり方は「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳.病気脳とさよならできる!」のオンラインワークショップ開催

3月11日  東日本大震災から3年 たちました
あの時を思い出します
あの日は主人も私も仕事が休みで
2人で買い物にいっていました
地震がおきてすぐに
スーパーの店員さんから外にでてくださいといわれ
外にでたら
木は揺れて 
車が左右にゆれていました
道路もうねっていた
まさか そんなに大きな地震とははじめに思わなかった
誰かが 震度6強 っていったとき
わ・・どうしよう
真っ先に子供のことが気になった
息子が高校生 娘が中学生
息子の携帯に何度かけても通じない
連絡がとれず 電車がとまってしまい
迎えにいくにも どこにいるか
わからない 
数時間後、携帯がつながって 息子から連絡があったとき
元気な声聞いて ほっとした
親って子供のことが一番心配になるもの

でも小さい時
これだめとか これやっちゃだめとか
怒ったことありませんか?
ほっておけなくて
手をかしたくなるもの
危ないから とか
いった覚えありませんか?
これ
子供の成長を妨げています
危ないから  っていったって子供はわかりません
なぜ?危ないか ダメなのか?
ちゃんと説明しないと
大人になってから
インナーチャイルドにつながります
子供のころは  なぜ? 怒られたかわからず
自分のこと嫌いだったらお母さんから ダメ と怒られたと思い込みしていて 
ずっとそれを引きずっている人って結構多いです
子供頃の失敗が 大人になってからも引きずってトラウマになる
これが 
自分のブロックになることあります

ブロックをとるコーチング お勧めです
ブロックをずっと引きずっていると
マイナス思考になりやすい
自分はプラス思考だと思っていても
インナーチャイルドが邪魔をして マイナスになっていることあります
もうすぐ 4月
この機会に ブロックをとりませんか?
いつも同じようなことでつまずいていることありませんか?
これがブロックです
目を背けずに
自分見つめて 自分かえませんか?

バスターズはブロックをとるお手伝いします
コーチングの申し込みはこちら

ストレスバスターズHP

また こちらもおすすめ
チア魔女式スピリチュアルヒーリング 
リラックス効果もあります
体の体調や心の癒やし 自分のご褒美のために遠隔ヒーリング


新しいメニューも 今後増えていきます

チア魔女式 スピリチュアルヒーリング コーチング申し込みこちら