今日はひな祭り | 透視ヒーリング,コーチング,miho

透視ヒーリング,コーチング,miho

祖母からの隔世遺伝で透視能力(サイキック)を引き継ぎ
姉から瞑想とヒーリングを習う
脳(扁桃体)ヒーリングも実施中
脳ヒーリングのやり方は「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳.病気脳とさよならできる!」のオンラインワークショップ開催





今日はひな祭り
ケーキ美味しいそう

昨日夜バンクーバーから息子が帰ってきました
今日は息子の食べたい鍋にしました
沢山のおみやげをかってきました



私にはゴディバチョコをもったクマをかってきてくれました
私がくまが好きなのでおみやげで買ってきてくれました

クマといえば
昔、結婚してすぐに義母が
北海道に旅行にいきおみやげをかってきたことをおもいだしましました
義母は
木彫りのクマがシャケをくわえた置き物をおみやげにかってきてくれました

あのとき
美穂さんはクマ好きだからといわれ
かたまった
えー
私が好きなのはテディ-ベアなのに
なんていえず
これどうしょう?とおもった
ちょっと苦笑い

クマはクマでもクマ違い
ちょっと思い出しました
木彫りのクマじゃなくてよかった

ストレスバスターズHP

また こちらもおすすめ
チア魔女式スピリチュアルヒーリング 
リラックス効果もあります
体の体調や心の癒やし 自分のご褒美のために遠隔ヒーリング


新しいメニューも 今後増えていきます

チア魔女式 スピリチュアルヒーリング コーチング申し込みこちら





Android携帯からの投稿