こんにちは。

渡辺 美穂です。



昨日は、

熊本は快晴でした。 

気温もぐっと高くなりました。

太陽の光が眩しくて夏を感じさせます。




今日も、青空に浮かぶ白い雲が

とっても綺麗です。




雨の日も嫌いじゃないけど

晴れた空はもっと好きで、

見ているだけでも心が元気になります。





子どもたちは、学校から

毎日汗だくで帰ってきて、

冷たいほうじ茶を

ゴクゴクと音を立てながら飲んで、

それからまた公園へ遊びに行きます。




子どもらしい無邪気な姿を

見ているだけで元気をもらいます^ ^



私もこんな頃があったなって

思い返すと、

とっても懐かしい気持ちになります。





私はここ1年ほど、

心理学、エネルギーワークなど

いろいろな学びをしてきました。



ふと、思ったのです。



これは、何の為…って。

家族のために役立てばいいなという

思いがありました。



でも、それとはまた違う…。




それは、

自分の経験値を高める為。

そしてなにより自分を癒す為であり

自分をもっと大切にする為…。

きっとそう。






私は自分を癒し、

大切できるようになりました。





自分のことが大切だと

思えたから、

自分を自分で大切にする方法や

癒す方法を知りたかった。





そう思って、

直感を信じて行動したから

今の私がいる。





まだまだ、学びたいことや

人に伝えたいことが

たくさんあります。




これからも、

自分を信じて

進んでいきたい…そう思っています。









*開催予定の講座*


♡お気軽にお問い合わせ下さい
↓↓↓