今日は 近所の城址公園でお花見ラブラブ

photo:01



ポカポカしてて 桜も綺麗で最高[みんな:01]赤ちゃん連れだからのんびりしてらんないけど[みんな:02]
動きたくて ビニールシートを舐めたくて 指は土だらけだし アタフタ[みんな:03]

それでも 楽しかった~[みんな:04]来年は あんよが出来てるかな[みんな:05]

お弁当は…突然過ぎて簡単にひらめき電球
photo:03



離乳食をお弁当箱に詰めてみたら なんか嬉しい~気分に[みんな:06]いつもは1時頃なのに今日は12時前だったから チョットしか食べられず 帰宅後完食[みんな:07]






iPhoneからの投稿
ベビーカー断固拒否なことちゃん[みんな:01]試しにカートに乗せてみた[みんな:02]

photo:01



やっぱり嫌みたい[みんな:03]慣れるかなはてなマークと思い しばらく走らせてみたけど嫌みたい[みんな:04]

少し目を離して 大人しいな~って思ったら必ずと言っていいほど何かやってる[みんな:05]

華ちゃんはスヌーピーさんと仲良くなったらしい[みんな:06]


iPhoneからの投稿
ギャン泣きだった…

photo:01



旦那がいない時

私が身体を洗う間ベッドルームで 一人にするのは不安[みんな:01]
このまま使い続けて 大好きなお風呂タイムが怖い時間になったら嫌なので…ことちゃんをお風呂にいれて 寝かしつけた後 私のお風呂タイムにしよう[みんな:02]

明日明後日は旦那さんだけ 研究室時代の先生の退官祝いで温泉[みんな:03]
私も同じ研究室を卒業したけど 就職活動もせず旦那さんについて大阪に行き結婚した恩知らずな身なので顔を合わせずらい… [みんな:04]

過去を思うと情けない気分になるんだよな…なんだか[みんな:05]

とりあえず…バスチェアは封印。






iPhoneからの投稿