なんとなくハマってしまった番組[みんな:01]

photo:01



サボさんが頭から離れず…

スイちゃんがかわいくて…

コッシーが憎めない…

photo:02






iPhoneからの投稿
今日は雨~雨ことちゃんも初めてうつ伏せでお昼寝中なので 最近作った巾着をアップ[みんな:01]

photo:03



photo:04



外出先でのお弁当入れが欲しくて[みんな:02]玉の付け方違ってるよね[みんな:03]サイズを間違えましてね…[みんな:04]

そしてひらめき電球牛柄のミニ巾着は旦那さんからのオーダー[みんな:05](牛柄とは言ってなかったね[みんな:06])会社で時計を外した時(研究職なので)に入れる袋が欲しいと[みんな:07]

photo:02




婚約記念に私のあげた時計を大事にしてくれてるのね~[みんな:09]ありがとう~[みんな:08]もう二度と買ってあげられないけどね~[みんな:10]



iPhoneからの投稿
ズリバイが上手になって 行動範囲が広がった[みんな:01]特に華ちゃんを追いかける時がやっぱり最速[みんな:02]

カーテンの裏でガサガサ[みんな:03]

手芸の箱を開けて 中身をだしたり[みんな:04]

ドアを開けて廊下を覗いたり[みんな:05]

photo:01



最近のご飯[みんな:06]ホワイトソースや和風出し トマト煮やコーンポタージュ風味の野菜と肉類和えが多い[みんな:07]私のヨーグルトも写り込んでます[みんな:08]

300円ショップで買ってきた木のお皿[みんな:09]レンジで使えないのが不便だけど 気に入ってます[みんな:10]

それにしても三回食になってから 一日がご飯って感じで慌しい[みんな:11][みんな:12]やっぱり人間て食べるために生まれるんだな[みんな:13]

photo:02







iPhoneからの投稿