今日は雨~
ことちゃんも初めてうつ伏せでお昼寝中なので 最近作った巾着をアップ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
外出先でのお弁当入れが欲しくて
玉の付け方違ってるよね
サイズを間違えましてね…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif)
そして
牛柄のミニ巾着は旦那さんからのオーダー
(牛柄とは言ってなかったね
)会社で時計を外した時(研究職なので)に入れる袋が欲しいと![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
婚約記念に私のあげた時計を大事にしてくれてるのね~
ありがとう~
もう二度と買ってあげられないけどね~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umebosi67/4129820.gif)
iPhoneからの投稿
ことちゃんも初めてうつ伏せでお昼寝中なので 最近作った巾着をアップ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
外出先でのお弁当入れが欲しくて
玉の付け方違ってるよね
サイズを間違えましてね…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif)
そして
牛柄のミニ巾着は旦那さんからのオーダー
(牛柄とは言ってなかったね
)会社で時計を外した時(研究職なので)に入れる袋が欲しいと![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
婚約記念に私のあげた時計を大事にしてくれてるのね~
ありがとう~
もう二度と買ってあげられないけどね~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umebosi67/4129820.gif)
iPhoneからの投稿
ズリバイが上手になって 行動範囲が広がった
特に華ちゃんを追いかける時がやっぱり最速![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
カーテンの裏でガサガサ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
手芸の箱を開けて 中身をだしたり![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ドアを開けて廊下を覗いたり![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
最近のご飯
ホワイトソースや和風出し トマト煮やコーンポタージュ風味の野菜と肉類和えが多い
私のヨーグルトも写り込んでます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
300円ショップで買ってきた木のお皿
レンジで使えないのが不便だけど 気に入ってます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
それにしても三回食になってから 一日がご飯って感じで慌しい![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umebosi67/4129820.gif)
やっぱり人間て食べるために生まれるんだな![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
iPhoneからの投稿
特に華ちゃんを追いかける時がやっぱり最速![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
カーテンの裏でガサガサ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
手芸の箱を開けて 中身をだしたり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ドアを開けて廊下を覗いたり
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
最近のご飯
ホワイトソースや和風出し トマト煮やコーンポタージュ風味の野菜と肉類和えが多い
私のヨーグルトも写り込んでます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
300円ショップで買ってきた木のお皿
レンジで使えないのが不便だけど 気に入ってます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
それにしても三回食になってから 一日がご飯って感じで慌しい
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umebosi67/4129820.gif)
やっぱり人間て食べるために生まれるんだな![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
iPhoneからの投稿






