クマ耳でいけたのでサイズ90の型紙にしたら 大き過ぎてしまった[みんな:08]なんかおばさんぽいのは えがちゃんパンツと大きな花柄のせいかな[みんな:10]

photo:04



ポケットのデザインが気に入ってます[みんな:03]4wayで長袖にもタートルにもクマ耳フードにも変えられる[みんな:04]今度はもっと薄い色にしよっと音譜夏物だから暑いと思って普通の襟にしたけど フードがあった方が日除けになったな~なんて少し後悔[みんな:09]


型紙 mahoeanela
生地 猫の隠れ家
サイズ90
タグASHIATO屋

photo:02



せっかくの地味ピンクなので 私も何か作ろうかな[みんな:05]

ソー言えば[みんな:06]クマ耳ベスト[みんな:07]親子でお揃いも作ってみた[みんな:08]着たいけど 来年かな[みんな:09]

photo:03





iPhoneからの投稿

昨日は親友と江ノ島にいって来た[みんな:01]子連れは何処へ行っても迷惑をかけてしまうので なかなか遠出が出来ないひらめき電球

彼女は ことちゃんをとても可愛がってくれるので とても助かる[みんな:03]正直者なので本当気楽[みんな:04]本当 感謝[みんな:05]

ビーチコーミングもしてみた[みんな:07]…けどなかなかいい貝は無かった[みんな:07]

海鮮丼を食べてパンケーキで 有名なカフェにも行って来た[みんな:08]素晴らしいボリューム[みんな:09]

そして[みんな:14]またしても プレゼントまで頂いてしまった[みんな:06]しかも 欲しかったピアノのやつ[みんな:10]

夕ご飯は ファミレス[みんな:11]憧れていたのよね[みんな:12]友達と夜のファミレス[みんな:13]

photo:01



彼女に江ノ島にある隠れ家的な陶器屋さんに連れてってもらって 煮物用の器を購入[みんな:15]これ200円[みんな:16]

photo:02



久しぶりに 楽しんだ[みんな:17]友よありがとう[みんな:18]







iPhoneからの投稿