今日は お隣さんが五ヶ月の娘ちゃんを連れて遊びに来てくれた[みんな:01]
一緒にご飯を食べたり 手芸をしたりのんび~り[みんな:02]こんな身近に気が合う人がいて嬉しいな~[みんな:03] とっても楽しいひと時でした[みんな:11]

なので昨日は久しぶりにシフォンケーキを焼いた[みんな:04]小沢のり子さんの~[みんな:05]今回はバニラビーンズも混ぜてみた[みんな:06]

photo:01



そして[みんな:07]少し遅いけど…ガリガリ君ポタージュ味[みんな:08]絶対好きになれないと思っていたけれど…美味しい[みんな:09]ビックリ[みんな:10]



iPhoneからの投稿
おもちゃの増加によって リビングが圧迫されています[みんな:01]

なので[みんな:02]とりあえずニトリのカラーボックス[みんな:03]

今までに四回引っ越ししてるけど これだけはゴミにならない万能収納[みんな:04]本棚にも引き出しにもなるし[みんな:05]

今回は 仕切りを付けずに横置き[みんな:06]100均の布の箱で おもちゃを仕分けて使う予定[みんな:07]

photo:01



これだけだと ザワザワしてるので目隠しを作りました[みんな:08]

娘が寝てから夜なべ[みんな:09]最近はお昼寝が一日二回 一時間ちょいずつしかない[みんな:10]体力がついたのね[みんな:11]嬉しいような 悲しいような[みんな:12][みんな:13]

私からストローを奪い 膝の上でシーシーしてます[みんな:14]

男の子のママが小さな彼氏みたい[みんな:15]って言うのがわかるな~[みんな:16]かわいくて見るたびにトキメイテしまう[みんな:17]女の子だと何に例えれば良いものか[みんな:18]

それにしても…パーマをかけ過ぎたのか 髪型だけがとってもテンションの高い自分…[みんな:19]


iPhoneからの投稿

昨日は 旦那さんに娘を預けて美容院に行ってきた[みんな:01]
初めて2人でお留守番[みんな:02]2人のお昼を用意して の~んび~りしてきた[みんな:03]

髪型は…もう放っておいても何とかなるパーマをリピート[みんな:04]天然パーマの旦那さんには パーマは不評だけどね[みんな:07]

美容師さん[みんな:05]私のことをわかってくれる人で 漫画喫茶状態でリラックス[みんな:06]

photo:01



猫村さん見てると 家事のやる気が出るんだよな~[みんな:08]

ショッピングして帰ったら お昼寝も離乳食も完璧に完了してくれてた[みんな:09]凄いじゃないの[みんな:10]

そして ことちゃん[みんな:11]それまでご機嫌だったらしいのに 私の顔を見て大泣き[みんな:12]さみしかったのかぃ[みんな:13]実は本当に嫌だったらどぉしよぅ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿