またまた手芸記事ですが…[みんな:01]よろしければお付き合い下さい[みんな:02]

hibiさんのギャザースモックの型紙で七部丈スモッグ[みんな:03]

ギャザーが二本入っていて バイヤステープの修行みたいで大変なんだけどそこが カワイくて気に入ってます[みんな:04]大変でカワイイ ひらめき電球まるで育児[みんな:05]

photo:01



娘の歯も[みんな:06]ゴーヤも[みんな:07]スクスク育ってくれてる[みんな:08]

そんな中 私達夫婦の革婚式[みんな:09]旦那からのケーキ[みんな:10]なぜか私1人で完食[みんな:11]

午前中に掃除 洗濯 離乳食と夕ご飯を作るようになってから 午前中で体力のほとんどが消耗される[みんな:12]

しかしながら。 離乳食も後期に入り 取り分け可能な食材が増えたので 段々楽になってきた[みんな:13]

でも…食べムラがあり…飽きてしまうのか 手でグチャグチャ…半分はエプロンの中へ[みんな:14]まぁ まだ母乳あげてるし娘のペースで気長にいきます音譜


photo:02



今日は 手芸友達になったお隣さんと偶然会って 一緒にMacでランチが出来た[みんな:15]本当は 1人でビックマックをガッツきながら帰ろうとしていたので お隣さんのおかげで優雅なお昼タイムとなりました[みんな:16]




iPhoneからの投稿
昨日はジメジメでしたね~[みんな:01]
梅雨ですね~[みんな:02]

午前中に夕飯と離乳食を作ると本当スムーズ[みんな:07]掃除機 & 洗濯タイムまでは後を追って身体を鍛えてる娘[みんな:08]その後眠くなるのでおんぶで台所に立つとちょーどいい感じ[みんな:09]

お昼寝を3時ごろからさせて 夕ご飯を六時には食べて 流れに乗って お風呂 [みんな:07]8時半には寝かしつけ[みんな:08]といきたいところだけれど 昨日は ガリレオを一緒に見てしまい 夜更かしギミ[みんな:09]

まだ寝てる[みんな:10]

photo:02




そんな中 今回はシンプルなハーフパンツ[みんな:10]本当はギャザーのポケットがついていてもっと可愛いはずなんですが ポケット無しで[みんな:11]

photo:01



今度からは 横着しないでゆっくり丁寧に仕上げよう…じゃないと 雑になる上次の布次の布…お金がかかるわぃ[みんな:12]









iPhoneからの投稿