またまた…手芸記事[みんな:01]って言うか 育児と家事以外手芸しかしてない[みんな:02]

この前のギャザースモックの半袖バージョン[みんな:03]テーマはモン黄蝶で[みんな:04]袖部分はリボン模様の白い生地[みんな:05]

ヒラヒラの袖口がかわいい[みんな:11]

photo:01



着画はそろそろ一歳なのでアメ限で[みんな:06]

今日は お隣さんに教えてもらった焼肉屋さんに行って来ました[みんな:07]

photo:02



久しぶりに食べた馬刺しに感動[みんな:08]お肉も脂が適度で柔らかくてとっても美味しかったです[みんな:09]お隣さんありがとう[みんな:10]


生地 ユザワヤ
型紙 hibi+

iPhoneからの投稿

今日は盛りだくさんの日[みんな:01]
午前中は 祝結婚記念日(よく長持ちしてますね~[みんな:02]を夫婦でお祝い[みんな:03])七里が丘のbills[みんな:04]

photo:01



10時に到着して一時間待ち[みんな:05]その間 海へ[みんな:06]今日は快適な気候でした[みんな:07]娘はいつもならおんぶで寝ながら家事の応援してる時間なのに今日は起きて海を満喫波

photo:02



パンケーキはフワフワ[みんな:08]スクランブルエッグはトロトロ[みんな:09]
海からの風が気持ちいい 海の見える座り心地のいい椅子で 他にも赤ちゃん連れがいて 居心地が良かった~[みんな:10]しかし眠い娘は雄叫びをあげるのでおんぶ[みんな:11]ベビーカー断固拒否[みんな:12]

娘の昼食は 鶏肉野菜蒸しパン[みんな:13]最近 離乳食の中だるみ[みんな:14]で全然食べてくれないんだけど パン系は好きらしく完食してくれました[みんな:15]

帰りに里山公園[みんな:16]今度は緑のそよ風を浴び 三人とも眠気がmaxになったので帰宅[みんな:17]

そんな盛りだくさんな日でした[みんな:18]





iPhoneからの投稿