昨日は娘
一歳のお誕日会を開きました
久しぶりに私の両親を呼んで…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
はじめは人の多さに固まっていた娘もご機嫌にいないいないばぁを披露してくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
初めてローストビーフを焼いてみました
手順は簡単だったけど 少し硬かったな
次はもう少し高めのお肉にしよう
←完全に肉のせいにしておりますが![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umebosi67/4129820.gif)
ケーキは小沢のりこさんのシフォンケーキの砂糖を半分 水を牛乳にして17cm型の分量を 小さい丸と別けて焼いて シフォンケーキの筒の部分にはフルーツを詰めて水切り ヨーグルトを塗ってしあげました
今の時期イチゴって売ってないんですよね
だからスイカとメロンとバナナ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
最近 昼間は出来るだけおっぱいを牛乳にしています
夜は授乳必須なようで…卒乳はまだまだ先かな![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
一年ハヤスギル…
iPhoneからの投稿
一歳のお誕日会を開きました
久しぶりに私の両親を呼んで…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
はじめは人の多さに固まっていた娘もご機嫌にいないいないばぁを披露してくれました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
初めてローストビーフを焼いてみました
手順は簡単だったけど 少し硬かったな
次はもう少し高めのお肉にしよう
←完全に肉のせいにしておりますが![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umebosi67/4129820.gif)
ケーキは小沢のりこさんのシフォンケーキの砂糖を半分 水を牛乳にして17cm型の分量を 小さい丸と別けて焼いて シフォンケーキの筒の部分にはフルーツを詰めて水切り ヨーグルトを塗ってしあげました
今の時期イチゴって売ってないんですよね
だからスイカとメロンとバナナ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
最近 昼間は出来るだけおっぱいを牛乳にしています
夜は授乳必須なようで…卒乳はまだまだ先かな![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
一年ハヤスギル…
iPhoneからの投稿



![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
この型紙気に入ったのでまた作ろう
去年の今頃 私は微弱陣痛の中 出産への恐怖におそわれていた![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
幸せをありがとう

![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
もうすぐ一歳なので牛乳も少しづつ与えてます
パンにつけたり ホワイトソースにしたり
さみしいよ~
もっと人間らしく絆を深めて行くんだ~![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)

この朝顔![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)