行き : 日本 → シンガポール(チャンギ空港内) → マーレ → リリィビーチリゾート
遠かったです
合計で10時間以上も飛行機![]()
飛行機の中で ベイブ (豚の映画)をみて 癒されて
機内食食べて 寝てたら すぐにシンガポールでした![]()
シンガポールの空港は とってもキレイで広くて
近代的で 免税店めぐりがとっても楽しかったです![]()
飛行機は 今回の旅行全て シンガポール航空![]()
スチュワーデスのお姉さんが みんな背が高くて
ナイスバディーで 黒髪で アジアンビューティーでした![]()
日本語も英語もしゃべってる姿が とってもかっこよかったです![]()
ほとんどがシンガポール人でした![]()
行きは 入国せずに免税店を巡っていただけなので
シンガポールについては のちほど![]()
バイト先のマネージャーに頼まれた マレーシアのお茶(BOH Tea)
を求めて お店の人にききまわり セブンイレブンで発見![]()
自分の英語が通じる喜びが得られました
もっと発音よくしようって 思いました![]()
時差は 日本マイナス4時間なので そこまでしんどくありません![]()
モルディブの都市 マーレで一泊![]()
マーレはそこまで治安がよくなさそうで 怖かったですが
そこそこキレイなフルレホテルに一泊だったので安心![]()
次の日の 朝の6時ごろ 水上飛行機で リリィビーチリゾートへヾ(@°▽°@)ノ
飛行機の中からの景色です![]()
下に見える水色の部分は 環礁です![]()
パイロットさんは みんな現地の人![]()
みなさん お目目ぱっちりで 色黒で スタイルがよかったです![]()
ドーニという現地の船に乗り換えて
りりぃビーチーリゾートへヾ(@°▽°@)ノ
見えて来ました(‐^▽^‐)
家見たいのが 私たちが宿泊した
半水上コテージです![]()






