最近…新人といえば!!

ゆうちゃん(^_-)★

実はキッチンでフライヤー揚げ場を
担当していましたが…
ホールをやりたいビックリマークビックリマークビックリマーク

って(*^^*)ことで数日前から
ホールデビュードキドキ

一生懸命が売りのピチピチJK音譜

そんな可愛い…ゆうちゃん
新人さんに教えてるとつい間違えてしまうのが…あたしあせるあせる

気をつけようと思ってたら
やらかした(@ ̄□ ̄@;)!!

ハンディ打ち間違えたダウンダウンダウン

ドリンク作り間違えた。。。





だらしない先生だよ(∋_∈)涙

頑張ってるゆうちゃん
お客さまも一緒に成長を見守りつつ
色々教えてあげてください


ゆうちゃんにハイボールの種類
教えてあげたら…
あたしが休みの日にお客さまに聞かれ説明出来た嬉しさをわざわざ
メールしてくれましたドキドキ


めちゃめちゃ…嬉しかった

素直でぃぃ子です

よろしくお願いしまぁす



Android携帯からの投稿
雨もようやく小雨に。


犬山を後にして、この日の
最後は岐阜城です(^.^)


実は岐阜城は人生で4回目の
登城です。


さすがに城の内部も知り尽く
しているので、あっという間に
見学終了。


金華山という山のてっぺんに
あるので、徒歩で登山もでき
ますが、ロープウェイで一気に
頂上へ。


そこから眺める岐阜の街と
長良川がキレイなんだけど…。


あいにくの天気(´Д`)

と、こんな感じで寄り道しま
くりで、今日の目的の東海地区の
オーナー懇親会の会場へ♪

1日歩き回ったぶん良く飲み、
良く食べました(*^^*)

東海地区のオーナー4名と三次会
までもつれ込みましたのさ(>_<)







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

常連のえびさんがね(*^^*)
大将日記⑭でアップした
きしめん…新幹線通り道だからって
食べに行ったんだって!!




ありがとうございます





Android携帯からの投稿
お久しぶりです(*^^*)ドキドキ

携帯の調子も戻り…
アップ出来ない理由も分かりました


そんなこんなんで書きたいこと…
報告がたくさんあります!!!!!!


まずは…はいビールビールビールビールビール

エクストラですよねぇー
前々回…じゃーん
2位


ん~くやしかった( TДT)

本当にくやしかった

ブログにアップしたくなかったあせる

結果を知ってからのラスト1週間
これでエクストラランキングも
終わりです

そんなラストは毎日…毎日…営業後に
確認しててなんだか不安な数字

最後は1位になりたいビックリマーク


なりたい(∋_∈)
と願い続けた…毎日…

結果ひらめき電球ひらめき電球





2位・・・・・゜・(つД`)・゜・


あーあせるあせるあせる1位は松戸西口店



もっちんさん!!さすがですね


そっか…そっか…みんな頑張ってますよね

うちらも本当に頑張りました

応援してくれた…お客さま
メンバー…友達…

みんな大好きよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんなに楽しくできたことが
何よりの結果です


どこの店舗にもそこだけは負けたくないです(^_-)≡★

青木さん…ありがとうございました


たかえ…いつも美味しいって飲んでくれてありがとう

つかさん音譜えびさん
いつも本当にありがとうございます


チョコさん…いつもお疲れさまです
これからも楽しいお店作り頑張ります


こむさん…笑
男前コールこれからも磨きかけますよ


とんちファミリー
みーんな(*^^*)2位だったけど
大満足だよ♪ママ…男前またよろしく
パパ…ハイボール男前あるよ


お兄ちゃんお姉ちゃんはジュースねドキドキ


まだまだお礼を書きたいです

飲み放題なのに別料金で頼んでくれたかた…
本当に1杯だけ飲みに来るかた

色々な方がいました

楽しかったぁぁー(* ̄∇ ̄)ノ


これからも美味しいビール注いでいきますよドキドキ


本当にありがとうございました


Android携帯からの投稿