さて…
昨日えびさん…つかさん…
びっくりしてましたが
じゃん(*^ー^)ノ
今日から秋のメニュー


あたしのおすすめは…
鴨
美味ぃ(/▽\)♪
食感が好きです
大人気のチョレギサラダも復活
陸前高田の美味しくて肉厚な
しいたけ…
あ
デザートがおすすめ
食べ過ぎたぐらいだよ…笑
とにかくメニューみに来てね
今日からだよー
Android携帯からの投稿
昨日えびさん…つかさん…
びっくりしてましたが

じゃん(*^ー^)ノ
今日から秋のメニュー



あたしのおすすめは…
鴨

美味ぃ(/▽\)♪
食感が好きです
大人気のチョレギサラダも復活
陸前高田の美味しくて肉厚な
しいたけ…
あ
デザートがおすすめ食べ過ぎたぐらいだよ…笑
とにかくメニューみに来てね
今日からだよー
Android携帯からの投稿

