さて…

昨日えびさん…つかさん…

びっくりしてましたがビックリマーク

じゃん(*^ー^)ノ


今日から秋のメニュー音譜音譜音譜

あたしのおすすめは…


ドキドキ

美味ぃ(/▽\)♪

食感が好きです


大人気のチョレギサラダも復活


陸前高田の美味しくて肉厚な
しいたけ…

ドキドキデザートがおすすめ


食べ過ぎたぐらいだよ…笑


とにかくメニューみに来てね

今日からだよー



Android携帯からの投稿