まずは…
じゃじゃじゃーーーん(*^ー^)


またまた1位
今週も1位目指してますよー
ふふふ…
ちなみにワタミではモバイル獲得を頑張るとメンバーにご褒美があります
エクストラは頑張って頑張って何かはもらえません
でも大切な気づきはたくさんもらいました(*´ー`*)
あたしは…これで充分です
さぁーって…エクストラも残り2週間
次なる
あたしのターゲットは
『男前ジョッキ』
ランキングとかがある訳じゃないです
ただ盛り上げたいのです(*^^*)

なんで…さっそくメンバーを巻き込みました
☆★☆★☆★☆
ミーティングで男前がオーダー入ったら
みんなで楽しいかけ声を作りました
ホール…男前いきまぁーす
みんな…っよ



ありがたき幸せぇ~。
って大きい声を出します
最初は…恥ずかしいけど盛り上がるはず
お客様さまにも恥ずかしい思いを楽しんでもらいましょう( ☆∀☆)プププ
看板もばっちりでしょ
さぁーって…盛り上げていくぜぃ





ちなみに…ミーティング写真撮り忘れちゃったんだけど
みんなでバーベキュー気分味わって焼き鳥焼いたり…
煙で目がやられたが( TДT)

お菓子食べたり…
楽しかったぁー
あたしが男前のコールを作りたいと
真面目に語りだしたら…いきなり
ようじが

『ッドンペリか
』
ぇえ??
その後も…ホステスか突っ込み

コールの意味を勘違い…笑
大爆笑したぁー
その後も思い出しては笑ったわ
加茂っちとあたしは営業中
ずっーっと笑いました
ね
加茂っち………笑
ようじが色々なコールパターンを
考えてくれましたが…
お気に入りは…ありがたき3バージョン
歌舞伎風でかっこぃぃ
さすがは役者
楽しいミーティングようじパワーの
お陰です…ありがとう(*^^*)
Android携帯からの投稿
じゃじゃじゃーーーん(*^ー^)



またまた1位

今週も1位目指してますよー
ふふふ…
ちなみにワタミではモバイル獲得を頑張るとメンバーにご褒美があります
エクストラは頑張って頑張って何かはもらえません
でも大切な気づきはたくさんもらいました(*´ー`*)
あたしは…これで充分です
さぁーって…エクストラも残り2週間
次なる
あたしのターゲットは『男前ジョッキ』
ランキングとかがある訳じゃないです
ただ盛り上げたいのです(*^^*)


なんで…さっそくメンバーを巻き込みました
☆★☆★☆★☆
ミーティングで男前がオーダー入ったら

みんなで楽しいかけ声を作りました
ホール…男前いきまぁーす
みんな…っよ




ありがたき幸せぇ~。
って大きい声を出します
最初は…恥ずかしいけど盛り上がるはず

お客様さまにも恥ずかしい思いを楽しんでもらいましょう( ☆∀☆)プププ
看板もばっちりでしょ
さぁーって…盛り上げていくぜぃ





ちなみに…ミーティング写真撮り忘れちゃったんだけど
みんなでバーベキュー気分味わって焼き鳥焼いたり…
煙で目がやられたが( TДT)


お菓子食べたり…
楽しかったぁー
あたしが男前のコールを作りたいと
真面目に語りだしたら…いきなり
ようじが


『ッドンペリか
』ぇえ??
その後も…ホステスか突っ込み


コールの意味を勘違い…笑
大爆笑したぁー
その後も思い出しては笑ったわ
加茂っちとあたしは営業中
ずっーっと笑いました
ね
加茂っち………笑ようじが色々なコールパターンを
考えてくれましたが…
お気に入りは…ありがたき3バージョン
歌舞伎風でかっこぃぃ
さすがは役者

楽しいミーティングようじパワーの
お陰です…ありがとう(*^^*)
Android携帯からの投稿

