まずは…

じゃじゃじゃーーーん(*^ー^)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



またまた1位キラキラ

今週も1位目指してますよー

ふふふ…


ちなみにワタミではモバイル獲得を頑張るとメンバーにご褒美があります

エクストラは頑張って頑張って何かはもらえません

でも大切な気づきはたくさんもらいました(*´ー`*)
あたしは…これで充分です


さぁーって…エクストラも残り2週間


次なる音譜あたしのターゲットは
『男前ジョッキ』

ランキングとかがある訳じゃないです


ただ盛り上げたいのです(*^^*)ドキドキドキドキ


なんで…さっそくメンバーを巻き込みました

☆★☆★☆★☆

ミーティングで男前がオーダー入ったらビックリマーク
みんなで楽しいかけ声を作りました

ホール…男前いきまぁーす

みんな…っよ!!!!!!!!

ありがたき幸せぇ~。

って大きい声を出します

最初は…恥ずかしいけど盛り上がるはず音譜

お客様さまにも恥ずかしい思いを楽しんでもらいましょう( ☆∀☆)プププ


看板もばっちりでしょ


さぁーって…盛り上げていくぜぃ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちなみに…ミーティング写真撮り忘れちゃったんだけど
みんなでバーベキュー気分味わって焼き鳥焼いたり…
煙で目がやられたが( TДT)あせるあせる

お菓子食べたり…

楽しかったぁー

あたしが男前のコールを作りたいと
真面目に語りだしたら…いきなり
ようじが!!!!

『ッドンペリかビックリマーク

ぇえ??

その後も…ホステスか突っ込み!!!!


コールの意味を勘違い…笑

大爆笑したぁー

その後も思い出しては笑ったわ


加茂っちとあたしは営業中
ずっーっと笑いました


あせる加茂っち………笑


ようじが色々なコールパターンを
考えてくれましたが…
お気に入りは…ありがたき3バージョン

歌舞伎風でかっこぃぃ

さすがは役者ひらめき電球

楽しいミーティングようじパワーの
お陰です…ありがとう(*^^*)


Android携帯からの投稿