6月のぬりえは…あじさいあじさいあじさい



せっかく誘ってもらい見てきたので
ブログにアップ音譜
…鎌倉に行きました


明月院





とても綺麗な紫陽花

今が見頃だからと行ってみると…


すごぉ~い人…人…人…
階段を上がるのも順番待ち



でも奥にいけば綺麗な紫陽花

清んだ空気に癒されます




紫陽花って…他の花とはまったく
違う魅力がありますよね

今までは可愛ぃ~イメージでしたがビックリマーク

ちょっと変わりましたね


雨に濡れた紫陽花がとても妖艶な美しさがあり…梅雨の今からの時期には
欠かせない花ですね





窓がある…あ…あっちから人がいっぱいだぁー



あ…人が居た側に来たら気づいた

あたさはさっき写真とるのを邪魔してたんだねあせるワハハハハ



さらに奥に進むとなぜか秋を感じてしまう…
ワタミの森で体感した空気を思い出しました



あ…綺麗な花菖蒲を撮るはずだったが
(・・;)ヘヘヘ


帰りに面白いおみくじ発見ひらめき電球


何が面白いって…お金入れるとこ
分かるかなぁー

よく見てね


普通にある柱?

に穴開けてあるのあせるあせる

どうやって出すのか不思議でした


癒された1日でした





Android携帯からの投稿