5/29~…
とうとう
うちのお店にも
エクストラコールドがやってきます
エクストラコールドとは・・
前にも少しブログで説明してます
ぜひ
見てください
エクストラコールドは…
認定基準をクリアしたお店にしか
置くことが出来ません
その為…提供方法や取り扱い方を学ぶ研修を受けに昼間
みんなで
表参道にあるニッカ本社へ行きました
大船店の方と十条店の方も一緒でした
機械の取り扱いや…
提供のやり方…
おすすめの仕方…
たくさぁーん…知りました
実際に注いで…
実際に飲んじゃいました
っうま(*≧∀≦*)


あのね…前に飲んだ時あまり美味しいとか…冷たさは伝わらなかったの
でも本当に
美味しかった…

グラスの冷たさでも温度に影響が出ちゃう
実験ももちろんやりました
元々…普通のビールも充分冷たいのだが
氷点下
なかなかやるぜぇ
冷たいし…味にキレがでます
ビールの苦味が苦手な方には
絶対おすすめ
泡までクリーミィー

全然見た目から泡が違うの
まずは、見て楽しみ
持って楽しみ
飲んで楽しむ(* ̄∇ ̄)

通常のビールより100円高いです
でも☆提供方法さえしっかり守れば
飲む価値あり


凍ったグラスで入れたら
シャーベットになっちゃうんだって
多分あたしが前に飲んだのはそれだったなぁ(*ToT)
お客さまにも…すぐ飲んでもらってなんぼのビールです
おすすめの仕方やトーク
いまから考えとこう
29日~ですよ
楽しみにしてね
Android携帯からの投稿
とうとう
うちのお店にもエクストラコールドがやってきます
エクストラコールドとは・・
前にも少しブログで説明してます
ぜひ
見てくださいエクストラコールドは…
認定基準をクリアしたお店にしか
置くことが出来ません
その為…提供方法や取り扱い方を学ぶ研修を受けに昼間
みんなで表参道にあるニッカ本社へ行きました
大船店の方と十条店の方も一緒でした
機械の取り扱いや…
提供のやり方…
おすすめの仕方…
たくさぁーん…知りました
実際に注いで…
実際に飲んじゃいました

っうま(*≧∀≦*)



あのね…前に飲んだ時あまり美味しいとか…冷たさは伝わらなかったの

でも本当に

美味しかった…


グラスの冷たさでも温度に影響が出ちゃう
実験ももちろんやりました
元々…普通のビールも充分冷たいのだが

氷点下
なかなかやるぜぇ冷たいし…味にキレがでます
ビールの苦味が苦手な方には
絶対おすすめ
泡までクリーミィー


全然見た目から泡が違うの

まずは、見て楽しみ
持って楽しみ
飲んで楽しむ(* ̄∇ ̄)


通常のビールより100円高いです
でも☆提供方法さえしっかり守れば
飲む価値あり



凍ったグラスで入れたら
シャーベットになっちゃうんだって
多分あたしが前に飲んだのはそれだったなぁ(*ToT)
お客さまにも…すぐ飲んでもらってなんぼのビールです
おすすめの仕方やトーク

いまから考えとこう
29日~ですよ
楽しみにしてね
Android携帯からの投稿