久々に会う方と中華街~桜木町まで
のんびり散歩しました
中華街のぃぃ香り…大好きです
途中で小籠包を食べました…
食べ方が下手で中の美味しい汁が
コートに飛んじゃった
ぶらり…
中華街の雑貨屋さんも…大好き
ぶらり…
中華街と言えば…やはり
肉まん…(*´ー`*)
こちらの肉まんは『江戸清』
ってお店のです
一緒に行った方のおすすめ

めっちゃ…大きくて…重い
ふわふわでもっちり
中の具は…めちゃ旨い(*^^*)
だが
大きすぎて食べきれず
ぶらり…
山下公園へ
なんか賑わってるなぁー
マジシャンかと思い軽い気持ちで
見てたら…プロのダンサーらしく
めちゃ見いっちゃいました

迫力凄いし
パントマイムが感動したぁ
あんな凄い方が気軽に見れる公園
素敵だよね
最後は
プロでも『お気持ちを…』って
やってました…笑
大道芸?でしたっけ
あーゆうの幾らぐらいだしたこと
あります?
ちなみに…あたしは現金は小銭ぐらいですが
WORLD PORTER
だっけ?笑
セールすごかったぁぁ
雑貨屋を見るのが好きなんですが
最近は
ついつい
お店で使えそうな物ばかり見ちゃいます
何でもお店がOKなら間違いなく
大量に買ってしまうな(ーー;)
セールなんで靴を買っちゃった
桜木町につく頃には
コスモワールドの観覧車を見てビックリ
なんと4時間も歩いてた
久々に会ったのに話があって良かったぁー笑
夕飯を食べに川崎に移動…
飲まない方なので…
オムライスを食べて( ´∀`)/~~
夜はみんちで久々に飲みました
楽しい時間でした
関係ないけどチャリ買った
Android携帯からの投稿
のんびり散歩しました

中華街のぃぃ香り…大好きです
途中で小籠包を食べました…

食べ方が下手で中の美味しい汁が
コートに飛んじゃった

ぶらり…

中華街の雑貨屋さんも…大好き

ぶらり…

中華街と言えば…やはり

肉まん…(*´ー`*)
こちらの肉まんは『江戸清』
ってお店のです
一緒に行った方のおすすめ


めっちゃ…大きくて…重い

ふわふわでもっちり
中の具は…めちゃ旨い(*^^*)
だが

大きすぎて食べきれず

ぶらり…

山下公園へ
なんか賑わってるなぁー
マジシャンかと思い軽い気持ちで
見てたら…プロのダンサーらしく
めちゃ見いっちゃいました


迫力凄いし

パントマイムが感動したぁ
あんな凄い方が気軽に見れる公園
素敵だよね
最後は

プロでも『お気持ちを…』って
やってました…笑
大道芸?でしたっけ
あーゆうの幾らぐらいだしたこと
あります?
ちなみに…あたしは現金は小銭ぐらいですが

WORLD PORTER
だっけ?笑
セールすごかったぁぁ
雑貨屋を見るのが好きなんですが
最近は
ついつい
お店で使えそうな物ばかり見ちゃいます何でもお店がOKなら間違いなく
大量に買ってしまうな(ーー;)
セールなんで靴を買っちゃった

桜木町につく頃には

コスモワールドの観覧車を見てビックリ
なんと4時間も歩いてた

久々に会ったのに話があって良かったぁー笑
夕飯を食べに川崎に移動…
飲まない方なので…
オムライスを食べて( ´∀`)/~~
夜はみんちで久々に飲みました
楽しい時間でした
関係ないけどチャリ買った

Android携帯からの投稿


