久々に会う方と中華街~桜木町まで
のんびり散歩しました!!


中華街のぃぃ香り…大好きです

途中で小籠包を食べました…ドキドキ
食べ方が下手で中の美味しい汁が
コートに飛んじゃったあせる


ぶらり…あし


中華街の雑貨屋さんも…大好きドキドキ

ぶらり…あし


中華街と言えば…やはり!!


肉まん…(*´ー`*)


こちらの肉まんは『江戸清』
ってお店のです

一緒に行った方のおすすめひらめき電球ひらめき電球


めっちゃ…大きくて…重いあせる

ふわふわでもっちり
中の具は…めちゃ旨い(*^^*)


だが!!

大きすぎて食べきれずドクロ



ぶらり…あし


山下公園へ

なんか賑わってるなぁー


マジシャンかと思い軽い気持ちで
見てたら…プロのダンサーらしく
めちゃ見いっちゃいました目ラブラブ


迫力凄いし!!
パントマイムが感動したぁ

あんな凄い方が気軽に見れる公園
素敵だよね


最後は合格

プロでも『お気持ちを…』って
やってました…笑


大道芸?でしたっけ

あーゆうの幾らぐらいだしたこと
あります?


ちなみに…あたしは現金は小銭ぐらいですが!!


WORLD PORTER
だっけ?笑




セールすごかったぁぁ

雑貨屋を見るのが好きなんですが
最近はニコニコついつい目お店で使えそうな物ばかり見ちゃいます



何でもお店がOKなら間違いなく
大量に買ってしまうな(ーー;)


セールなんで靴を買っちゃった音譜


桜木町につく頃には!!
コスモワールドの観覧車を見てビックリ


なんと4時間も歩いてた汗


久々に会ったのに話があって良かったぁー笑



夕飯を食べに川崎に移動…
飲まない方なので…
オムライスを食べて( ´∀`)/~~



夜はみんちで久々に飲みました

楽しい時間でした






関係ないけどチャリ買ったドキドキ


Android携帯からの投稿