おはようございます( ̄∇ ̄*)
キッチンはまだやってましたが
あたしは上がりました
今日は今年1番って予想される
忙しい日…
みんな気合い入ってます…
あたし…遅刻しました
ごめんなさい…
去年より宴会は少ないけど…
フリーの回転もよく…
本当に忙しかった…
あたし初めてかも
完全なるドリンカー日
ドリンク作り…グラス洗う…
たまにホールに出るぐらい
常連さまに顔出せなかったからね
電話フォローちょっとしただけて
ドリンクの伝票がビロロローン

凄かったぁぁー
みんな頑張りました
今日は久々にFPGカップル
ご来店
カウンターに座ってくれたから
かまってくれて楽しかった

今日も深夜1時さま
ご来店してくれましたぁー
いつも思うけど…
すんごい

食べるよね(@ ̄□ ̄@;)
なのに…みんなスタイルぃぃ
男の人はみんな背が高くて
モデルさんみたい
女の人はみんなおしゃれで
可愛ぃ~し
セクシーお姉さまもいる
帰りに…1人男の子が
『タバコが折れちゃったの』
って何回も言ってた
笑
『サランラップで巻いてあげよか』
って返しといた

笑
洗い物…しながらよく大将が
大きな声で歌います
たまに松っぽんもしてます…笑
が
今日はあたしも…
洗い物中ずーっと
THE YELLOW MONKEY
大熱唱
ぇ…?
古い…って
こないだカラオケで聞いたら
頭からなかなか離れなくて
でも大好きなんだよ
仕事中歌ったりしますよね?
笑
あたしは懐メロばっかり
歌ってます
1番よく歌うのは
なぜだか…
なぁつ
夏夏夏ココナッツ
あぁい
あいあいあいアイランドゥ
っ古
って感じです…フフ
去年と違う点書きたいが…
眠いから…まずはおやすみなさい
Android携帯からの投稿
キッチンはまだやってましたが
あたしは上がりました
今日は今年1番って予想される
忙しい日…
みんな気合い入ってます…
あたし…遅刻しました

ごめんなさい…
去年より宴会は少ないけど…
フリーの回転もよく…
本当に忙しかった…
あたし初めてかも

完全なるドリンカー日

ドリンク作り…グラス洗う…
たまにホールに出るぐらい
常連さまに顔出せなかったからね
電話フォローちょっとしただけて
ドリンクの伝票がビロロローン


凄かったぁぁー
みんな頑張りました

今日は久々にFPGカップル
ご来店

カウンターに座ってくれたから
かまってくれて楽しかった


今日も深夜1時さま

ご来店してくれましたぁー
いつも思うけど…
すんごい


食べるよね(@ ̄□ ̄@;)
なのに…みんなスタイルぃぃ

男の人はみんな背が高くて
モデルさんみたい
女の人はみんなおしゃれで
可愛ぃ~し

セクシーお姉さまもいる

帰りに…1人男の子が
『タバコが折れちゃったの』
って何回も言ってた
笑『サランラップで巻いてあげよか』
って返しといた


笑
洗い物…しながらよく大将が
大きな声で歌います
たまに松っぽんもしてます…笑
が

今日はあたしも…
洗い物中ずーっと
THE YELLOW MONKEY
大熱唱

ぇ…?
古い…って

こないだカラオケで聞いたら
頭からなかなか離れなくて

でも大好きなんだよ

仕事中歌ったりしますよね?
笑
あたしは懐メロばっかり
歌ってます
1番よく歌うのは

なぜだか…
なぁつ
夏夏夏ココナッツあぁい
あいあいあいアイランドゥっ古

って感じです…フフ
去年と違う点書きたいが…
眠いから…まずはおやすみなさい
Android携帯からの投稿