おはようございます( ̄∇ ̄*)


キッチンはまだやってましたが
あたしは上がりました


今日は今年1番って予想される
忙しい日…

みんな気合い入ってます…



あたし…遅刻しましたあせる
ごめんなさい…



去年より宴会は少ないけど…
フリーの回転もよく…
本当に忙しかった…



あたし初めてかもあせる
完全なるドリンカー日ビックリマーク


ドリンク作り…グラス洗う…

たまにホールに出るぐらい


常連さまに顔出せなかったからね



電話フォローちょっとしただけて
ドリンクの伝票がビロロローンダウンダウン


凄かったぁぁー


みんな頑張りました合格



今日は久々にFPGカップル
ご来店ドキドキ


カウンターに座ってくれたから
かまってくれて楽しかったニコちゃん心





今日も深夜1時さまドキドキ
ご来店してくれましたぁー


いつも思うけど…
すんごいビックリマークビックリマーク
食べるよね(@ ̄□ ̄@;)


なのに…みんなスタイルぃぃドキドキ


男の人はみんな背が高くて
モデルさんみたい

女の人はみんなおしゃれで
可愛ぃ~しビックリマーク
セクシーお姉さまもいるドキドキ



帰りに…1人男の子が
『タバコが折れちゃったの』
って何回も言ってたひらめき電球


『サランラップで巻いてあげよか』

って返しといたアップアップ






洗い物…しながらよく大将が
大きな声で歌います

たまに松っぽんもしてます…笑



ビックリマーク

今日はあたしも…


洗い物中ずーっと
THE YELLOW MONKEY

大熱唱音譜


ぇ…?


古い…ってビックリマーク


こないだカラオケで聞いたら
頭からなかなか離れなくてためいき


でも大好きなんだよ!!


仕事中歌ったりしますよね?






あたしは懐メロばっかり
歌ってます


1番よく歌うのはかお



なぜだか…

なぁつ音譜夏夏夏ココナッツ
あぁいドキドキあいあいあいアイランドゥ





っ古汗


って感じです…フフ



去年と違う点書きたいが…
眠いから…まずはおやすみなさい

Android携帯からの投稿